【新サービス】石鹸チケット、発売は明日までです。

昨日まで開催していた8月の企画展「muku 凛とした秋冬の装い」が昨日で終わりました。前半は雨続きでしたが、後半、お天気が回復するとともに、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。

はじめてお選びくださった方、
ワードローブの定番としてmukuの服をお選びくださっている方。
お話もたくさんさせて頂き、楽しい展示でした。

日本にmukuを紹介してくださっている松田沙織さんも、リトアニアの出張の前日!という時間のない中、初日は札幌までお越しくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お渡しまで少しお時間をいただきますが、どうぞ楽しみにしていてください。
本当にみなさま、ありがとうございました。

160830-石鹸チケット

11周年を機会に新しく登場した石鹸チケット。
店頭にてお買い求めくださったみなさま、ありがとうございます。

「石鹸チケット」は、10000円で11000円分お買い物できるチケットです。
定番スタンダードラインの石鹸が約ひとつ分お得になります♪

石鹸以外にも、シュクレやクリーム、フレグランスなど、
シエスタオリジナルのアイテムのお買い物の際にお使いいただけます。
例えば石鹸だと、約7個~10個分お買い物いただけます。
有効期限が2年間もあるので、2か月にひとつ以上石鹸を使われる方だったら、
お得にお買い物いただけます!!

みなさまからご好評いただいていますので、今後も定期的に販売したいと思っていますが、第1弾は、明日8月31日で発売終了になります。

160830-石鹸チケット2

お仕事でお店までいけない…という方も、ウェブショップでご予約いただき、
お受け取りは9月に入ってからのご来店でも大丈夫です!
お電話の場合も、本日8月30日は定休日ですが、明日ご連絡いただければ、
お取り置きいたしますので、お気軽にご連絡ください。

直営店シエスタラボ:011-206-0710

※接客中の場合、お待たせしてしまうことがございますことご了承ください。

0825_soapticket
▶ウェブショップからご予約ご希望の方はこちらをクリックください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)