【新商品】スティックタイプのクリームが登場します!

週末開催されたマルシェ。ドゥ。グルニエ。
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
私も日曜日は会場にいたのですが、とっても楽しい時間でした。
(ついお買い物も色々…)

会場でお問い合わせを頂いたのが、次のスティッククリームの発売予定について。
7月、8月とジャータイプが続いていたので、『次はいつ?』と楽しみにしてくださっている方がたくさんいらして、とても嬉しかったです。

ss160802_01

9月は、スティックタイプの月桃とハーブのスキンクリームをご用意しています。
ベースの素材は、アーモンドオイルとシアバターの保湿成分。
これからの乾燥しがちな季節には、強い味方となる潤い成分です!

一風変わった形ですが、使い方はとても便利。

1)蓋をぱかっとあけて。
160905-cream1

2)容器下部のダイヤルをくるくる回して、クリームをだします。
160905-cream3

3)乾燥が気になる部分に塗ってください。
160905-cream2

4)手で温めるように馴染ませると、すっと浸透してさらさらに。お肌には潤いをプラスできます!
160905-cream4

スティックタイプは、適量を肌に伸ばすことができるので、べたつかずさらさらの仕上がりに。家事やお仕事の合間にささっと塗るのに便利な形です。

またお肌にのせると、肌のあたたかさで香りがふわっと広がるのがSAVON de SIESTAのクリームの特徴!!
9月の限定は、月桃とラベンダー、オレンジをブレンドしたスパイシーであたたかみのあるハーブの香りが広がります。一度使うとちょっとクセになるような…そんな香りです♪

直営店は明日9/7より、ウェブショップは9/8・21時より発売がはじまります!

▶月桃とハーブシリーズ、他のアイテムはこちら。あわせてご覧ください。
・月桃とハーブの石鹸
・気持ちを癒してくれるバスソルト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)