【スタッフのおすすめ】秋の初めの贈り物

こんばんは。
ウェブショップ担当の工藤です。

みなさんは「プレゼント」、お好きですか?
私はもらうのはもちろん、あげるのが好き派。
贈る人の顔を思い浮かべながら、「何がいいかなぁ~♪」と
考えている時間が一番楽しいのです。
自己満足で終わらず、喜んでもらえたら尚うれし。
無口な義父が誕生日にあげたシャツを何気なく着ているのを
見て、にやけたりしています。

先日再入荷した「プチ石鹸セレクション=standard=」は
シエスタ創業当時からのベストセラー石鹸5種を
気軽にお楽しみいただける商品で、ギフトにぴったり!
sspp00102

9月は友人や年上の知人へ贈り物を探す機会が多い私。
気持ちのいい秋、「ちょっとしたお出かけに使ってもらえるもの」を
テーマに「プチ石鹸セレクション=standard=」を
中心としたギフトを考えてみました!
%e3%83%97%e3%83%81%e7%9f%b3%e9%b9%b8%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%882

例えば、オーガニックコットンの
ウォッシュタオルなんてどうでしょう。
ふわふわの肌触りで、洗濯してもへこたれないホテル仕様のロングパイル。
使いやすい大きさも人気で、毎日のように持ち歩いているスタッフも。
ssot00501

そして、タオルと一緒に贈るのはSavon de Siestaオリジナルバッグ。
ラブリーすぎない優しい色とプリントで年代を選ばず喜んでもらえるはず!
肩にかけられる長さの持ち手、A4サイズも入る大きさ、
こだわりポイントがいっぱいでこちらも愛用するスタッフが多いのです。
ss150723_06
バッグインバッグに、旅行先での小物の持ち運びに、
いろいろと活躍してくれそうです。

箱にお入れして、シエスタオリジナルの包装紙で
お包みするラッピングも承ります。

あげる側にももらう側にも負担にならない価格帯で(これって大事ですよね)、
でも、こだわりのある贈り物、きっと喜んでもらえる気がします!

私は、近場の温泉巡りを楽しんでいる知人にあげようかなぁ~と考えています。
シエスタのオリジナルバッグにタオルと
プチ石鹸を入れて出かけてくれたらうれしいな♪

————————-

ご注文はこちらから。
プチ石鹸セレクション=Standard=
オーガニックコットンウォッシュタオル
Savon de Siestaオリジナルバッグ
有料ラッピング

今回ご紹介したオーガニックコットンタオルもプチ石鹸セレクションも
最近とても人気で、入荷するたびすぐに売り切れてしまうアイテムです。
お早目にご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)