【新商品】お肌をすべすべにするシュクレ

9月の限定「月桃とハーブシリーズ」。
発売開始からたくさんのご注文を頂いています。
本当にありがとうございます!!

前回お作りしたときは、石鹸だけでしたが、今回はバスソルト・シュクレ・スキンクリームが増えて嬉しい!とお話してくださったお客様。
「月桃の香りだけだと苦手なのに、ラベンダーやオレンジとブレンドされるといい香りね」と、お店で香りをお試しくださったからご感想を頂いています。
まだ気温は高いですが、秋の気配を感じるこの季節にピッタリな香りです。

ss160904

今回のアイテムでお勧めなのはシュクレ
お砂糖でできたマッサージ&スクラブ剤です。

特許製法を用い、お砂糖一粒一粒を植物オイルでコーティングしているので、
お肌を傷つけることなく、古い角質を落とし潤いをプラスしてくれます。

ブログ画像-ブーケドゥシエスシュクレ_160405

使い方もとっても簡単。
メイクを落とし洗顔も終えたお肌の最後の仕上げに使います。
小さじ1/3を手のひらに取り、溶かしながらマッサージ。
最後は洗い流すだけ。

簡単なのに、その効果はすごくて、
はじめてシュクレを使ったときは、
翌朝のファンデーションのノリのよさにびっくりしました。

ブログ画像-ミニ特集シュクレ2

シエスタスタッフのスキンケアに欠かせないアイテムで、
ミニ特集「私たちのスキンケア事情」でもご紹介しています。

6月の発売時はミントのボディシュクレだったので、
今回の発売を楽しみにしてくださっている方も多く、
ご家族で使っているから、と、
おひとりで10個お選びくださった方もいらっしゃいます。

シュクレ好きとしてはとっても嬉しい♪
ありがとうございます。

▼月桃とハーブのシュクレ、ご注文はこちらから

今日、明日と参加する「もみじ市」にもご用意してお持ちしています。
お天気も雨にならず、無事に開催できるので、
お近くの方は、遊びにいらしてくださいね。

また、実店舗でウェブショップでは、
月桃とハーブの石鹸は完売していますが、
お取り扱いいただいているお店の情報をこちらへおまとめしました。

良かったらお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)