【再販】お客様への感謝を込めた『石鹸チケット』(9/23より発売開始)

sticket_02

日本には『一期一会』という言葉があります。

人と人との出会いは一度限りの大切なもの。その大切な出会いに誠心誠意尽くす、という茶道から派生した言葉です。

私は、SAVON de SIESTAの製品とお客様との出会いにも、この言葉が当てはまると思っています。

この言葉にある『一期』は『一生』のこと。『一会』は『一度の出会い』。わたくしたちの製品をご利用いただき、そして、使い続けてくださっているお客様とも、こうした一生に一度の出会いがあったことを思うと、お客様おひとりおひとりへの感謝の気持ちが尽きません。いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。

先月11周年を迎えるにあたり、私たちは、こうしたお客様との大切な出会いに支えられてきたことを改めて実感しました。そして、日頃からわたしたちの製品を使い続けてくださっているお客様への感謝の気持ちを、これまでにない新しい形で表現できないか?と考えていました。

そんなとき、ふと目にとまったのが、Siesta Labo.のお隣にある『Atelier Morihico』さんの珈琲チケットでした。Atelier Morihicoさんでは割引価格で珈琲豆をお買求めできる会員カードを発行されています。珈琲豆の購入毎にその会員カードにスタンプを押してもらえるのですが、スタンプがたまったら一杯分の珈琲がいただけるチケットをプレゼントしてくださいます。お得にお買い物できて、1杯サービス。素敵ですね。

また、あるカフェでは1杯分が無料になる6枚綴りの珈琲チケットを販売していました。1杯分無料なら1回分多くお気に入りのカフェに通うことができますし、誰か好きな人と1杯分の時間を過ごすこともできます。

お気に入りのカフェや喫茶店は、友人とのおしゃべりを楽しんだり、自分だけのひとときを過ごす大切なくつろぎの場所。こうした珈琲チケットは、お客様にとっては、自分にとってのお気に入りの場所に、より親しみを感じ、足を運びやすくなるためのおもてなしを形にしたものに違いない、と思ったのです。

それならば、わたしたちも、これとおなじようなお客様へのおもてなしを形にしたものをご用意させていただけないか?と考えました。

こうして、誕生したのが『石鹸チケット』でした。


◆SAVON de SIESTAの『石鹸チケット』とは?

160830-石鹸チケット2

8月に迎えた11周年を機に、わたしたちのオリジナル製品にお使いいただける『石鹸チケット』をご用意して、限定販売いたしました。1000円分のお買い物にお使いいただけるチケット11枚を1万円で販売するので、1000円分がお得になり、しかも石鹸チケットご利用時にポイントも付くので550円分のポイントもたまります。

つまり、1万円で1550円分お得になる!という、わたしたちとしてもちょっとドキドキするサービスとなります。

販売期間は1週間ほどしかなかったのですが、大変ご好評をいただき、ご利用いただいたお客様にはとても喜んでいただけたと感じました。

そのようにお客様に喜ばれる良いサービスならば、今後も継続しましょう…

ということで、内容を少し見直して、9月23日より再販売させていただくことといたしました。

◆前回からの変更点

限定販売の時よりも、更にご利用いただきやすくするために3点改善いたしました。

(1)販売期間:限定販売ではなく、いつでもお買い求めいただけるようにいたします。9月23日より発売いたします。
(2)割引適用:チケットをご利用いただく際に、適用から除外していたバースデー割引も適用できるようにいたします(※)。
(3)有効期限:ご購入月の翌月から2年間とします(有効期限はお買い求めいただいた際にご記入させていただきます)。

※前回お買い求めいただいた石鹸チケットも同様にいたします。

◆リピートユーザーの方におススメいたします!

SAVON de SIESTAのオリジナル製品は、毎日の暮らしの中で、お使い続けていただくものです。

16091601

※写真:アズキ石鹸、スキンクリーム(シアリッチラベンダー)、SALT DE SIESTAしっとり(バスソルト)4個、UVローション、クレンジングで合計税込11,016円となります。

石鹸はもちろん、スキンクリーム、バスソルト、化粧水、ボディオイル、シュクレ、シャンプー、リンス、UVローション、フレグランス、クレンジング(10月発売予定)、精油等、日々の暮らしに役立つものをご用意しています。

わたしたちの製品をお使いいただくことで、皆様の毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときをお贈りできれば、と願っています。

1回のお買物で1万円以上ご利用になる方には間違いなくお得です。そして、1度のご利用金額は少なかったとしても、2年以内に1~2枚(1000円~2000円)ずつご利用いただいければ大丈夫です(有効期限は2年間となります)。

特に、Siesta Labo.に頻繁に足を運んでくださっている方、プレゼント等でたくさんのお買い物をしてくださる方にはおススメいたします。

sticket_05

また、ご自分用としてだけでなく、プレゼントとしてもご利用いただけます(無料ラッピングがございます)。

◆いつもご利用いただいているお客様に感謝を込めて!

16091605

※写真:2016年10月限定、オレンジジンジャーの石鹸とスキンクリーム。

前述の通り、石鹸チケットをご利用いただくと、1万円につき1000円分お得になります。更に、ご利用いただく際にはポイント(お買い上げ金額の5%分)も付きますので、実際には1,550円分、およそ限定石鹸1個分がお得です(少なくとも、上の写真の商品のどちらか1つ分はお得です)。

頒布会会員の方、ファンド出資者の皆様は更に5%(もしくは10%)割引となりますので、1万円で2153円分(10%割引の場合は2822円分)、およそ定番石鹸(スタンダードライン)2個分、もしくはボディオイル(限定商品)1個分ほどお得です。

わたしたちも、消費者として、毎日使うものであればできる限り良いものを安く利用したいという想いを持っています。それと同じように、SAVON de SIESTAの製品は、毎日使い続けていただくものだからこそ、ご利用いただく方には良いものをできる限りお得にご提供したい、と思うのです。

今年に入って、UVローションやクレンジング(10月発売予定)も新発売し、アイテムも増えてまいりましたので、わたしたちの製品をいつもご利用くださっているお客様への感謝を込めて、ご用意させていただいたのがこの『石鹸チケット』です。


ご購入(お支払い、お受け取り)とご利用はSiesta Labo.の店頭のみとなりますが、ご予約はオンラインショップからも承ります。

9/23(金)からの発売(オンラインショップでは21時より予約受付)です。

お買い求めいただいたその日からお使いいただけますので、Siesta Labo.でお買い物の際には、ぜひご利用ください。

ご利用いただくお客様にとって、Siesta Labo.で過ごされる時間が、今まで以上にくつろいだひとときとなりますことを願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)