【お知らせ】CHECK&STRIPEさんオリジナル石鹸を作りました!

実店舗で7月に企画展も開催してくださった神戸の布屋・CHECK&STRIPEさん。
実はCHECK&STRIPEさんのウェブショップでは、
毎月、限定アイテムをお取扱い頂いています。

シエスタでは完売してしまった月桃とハーブの石鹸も、
CHECK&STRIPEさんのサイトで、販売が始まったところです!
買いそびれた方がいらっしゃいましたらご覧くださいね。

cs%e7%9f%b3%e9%b9%b87

いつかCHECK&STRIPEさんオリジナルの石鹸をお作りしたいですね、とお話をしていたのですが、今年のクリスマスにそれが実現することになりました。

CHECK&STRIPEさんのサイト『冬の贈り物』で予約販売をいただいている石鹸バスソルトが、そのアイテム!!
サイプレス、ローズマリー、ゼラニウム、ペパーミント、クラリセージ、サンダルウッドの6種類の精油を配合し、しっとりと落ち着いたリラックス感のある香りに仕上がりました。

お話をする中で、ヨーロッパの精油を色々見せて頂き、
イメージを膨らませた今回のシリーズ。
とても素敵な香りになっています。

また石鹸も最初の試作は香りの濃度をいつものシエスタと同じ0.5%でお作りしたのですが、せっかくの香りをもう少し香らせたいですね…と最終的に1%の濃さになっています。
しっとりとした保湿感が楽しめる石鹸です。

包装も、真っ白なリネンの袋に入ってお届けになります。

お手元に届くのは12月上旬のクリスマス間近。
寒くなった季節に、お揃いの香りのバスソルトと一緒に
やさしいバスタイムを過ごしていただけると嬉しいなと思っています。

SAVON de SIESTAでは、販売のないアイテムですが、
香りの見本サンプルをシエスタ店頭でもご用意しておきますので、
良かったらお声がけください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)