【イベント】rocaさんのパンとお菓子が届きます!

昨日で和田麻美子さんの個展が終わりました。
最終日は、和田さんも在店してくださり、ゆっくりと作品のお話をしてくださって、とても素敵な1日でした。
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

roka_img

今日はおいしいイベントのご案内です♪
10月1日、実店舗では、函館rocaさんのパンとお菓子が届く『roca パンと菓子の日』を半年ぶりに開催します!!

北海道産の小麦粉、ゲラントの塩、きび砂糖…
原料にこだわり、そしてじっくり時間をかけて発酵させたパンは、
本当に嬉しい美味しさ。
小さなお子さんも、大人の方も、みんなが美味しいね、
そう笑顔になりながら食べることできるパンなのです。
焼き菓子も、粉の美味しさをしみじみと感じられるもの。

今回、rocaさんが送ってくださるパンと菓子の一覧表が届きました。
どれも美味しそうっ!!

【菓子】
・プリン
・ベイクドチーズケーキ
・紅茶シフォン
・かぼちゃシフォン
・栗マフィン
・さつまいもと蜂蜜のマフィン

【パン】
・シエスタラボ限定 胡桃メープル
・塩バター
・イングリッシュマフィン
・黒ごまベーグル
・全粒粉ベーグル
・レーズンベーグル
・オレンジシナモンロール

オープンからたくさんの方がお越しくださるこのイベント。
スムーズにご案内させていただくため、いくつかの工夫をさせていただきます。

1.シエスタラボのオープンは11時ですが、パンとお菓子は到着時間にあわせて13時から販売開始となります。

2.お待たせする時間を短くするために、整理券を12時半よりお配りいたします。整理券に書かれた時間にお越しいただきましたら、お待ちいただくことなくお買い物いただけます。

3.お一人様7個までとさせていただきます。

また、いつも14時頃からは整理券なしでお買い物いただけますので、ぜひ参考にしてください。
販売状況は、随時instgramでお知らせしていきますね。

0921_cleansing

同じ10月1日はシエスタオリジナルのクレンジングの予約販売のスタート日です。
事前にサンプルをウェブショップとお店でお配りさせていただいていますが、
使って下さったみなさま、使用感はいかがですか?

合成界面活性剤を使用せず、
お肌への優しさを本気で考えながら作ったクレンジング。
気に入ってもらえると嬉しいです。
まだお試しになっていない方は、こちらからお気軽にサンプルをお試しください。
————–
(お知らせ)
0923ticket_banner_s
9月23日から通年販売となった石鹸チケット。
ご好評頂いています♪
ご希望の方は、スタッフまでお声がけください。
ウェブショップでは、予約販売をしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)