【出張シエスタ】日本橋三越&阪急うめだ本店に行きます!

9月のもみじ市に引き続き、10月も札幌を飛び出し、東京と大阪、2箇所にシエスタのアイテムを色々持って出張シエスタへ出かけます。

【東京編】日本橋三越本店「おへそ的、買い物のすすめ展

今年、暮らしのおへそvol.21でご紹介して頂き、そのご縁で、今回のイベントにお声がけを頂きました。
本の中で紹介される素敵なみなさんのモノゴトが紹介される7日間。
とっても楽しくなりそうで、ワクワクしています。
会期中は、途中休憩などで不在になることもありますが、
私も在店させていただいています。

日本橋三越本店「おへそ的、買い物のすすめ展」
【日時】10月5日(水)~11日(火)10時~20時19時30分
【会場】日本橋三越本店本館 1階中央ホール

【大阪編】阪急うめだ本店「北海道物産大会」

大阪は、春に引き続き阪急うめだ本店の「北海道物産大会」のクラフト部門に参加します。
11月に実店舗で展示を行ってくださるupasさんや、洞爺のgla-glaさん、私も木の器を使わせて頂いているチエモクさんもご一緒です。
美味しいものもたくさん並びますので、ぜひお立ち寄りください。
大阪は、お店スタッフ堺が会期中在店させていただいています。

阪急うめだ本店「北海道物産大会」
【日時】10月5日(水)~10日(月)10時~20時
(7,8日は21時まで/10日は18時まで)
【会場】阪急うめだ本店 9階催場

flower%e5%b0%8f%ef%bc%89

両会場で、限定販売するのが「フラワー」シリーズ。
製作に使う水の一部に、下川町の森で採れる白樺の葉から蒸留した「白樺水」を使用しました。

そこに、オレンジの花から採れたネロリなど、花々をイメージした精油をプラス。
フレッシュですがすがしい優雅な香りのネロリは、お肌に弾力をプラスしてくれます。
毛穴の汚れを吸着するクレイも配合し、つるりとしたお肌に洗い上げてくれます。
お揃いの香りのクリームもご用意しています。

なかなか札幌のお店までお越しいただけない方にも、お会いする機会を!と出かけている出張シエスタ。
お近くの方は、どうぞお立ち寄りください。

また出張シエスタ中も、実店舗は通常通りオープンしています。
6日、7日は8月末でシエスタスタッフを卒業したカミオが、お店スタッフとして手伝いに来てくれています!!
札幌、東京、大阪。それぞれの場所で、お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)