【新商品】オレンジジンジャーシリーズ(店舗10/5-、web10/6・21時より)

10月はSAVON de SIESTAでは温めのハーブ・生姜を使った「オレンジジンジャー」というシリーズを作りました。

ss161001

だんだんと寒くなってくる季節。
体も心も温まりたいなぁと考えたときにセレクトしたのがジンジャー。

ジンジャーは古くから血行をよくして身体を温める作用が有名なショウガの精油。
その香りには、血行をよくして身体を温めるだけでなく、冷えた気持ちを温めて、感覚を鋭くして記憶力を高める働きがあるといわれています。
そこに、オレンジやラベンダー、ジュニパーをプラスしました。

この香り、心地よいと感じる香りに仕上げるのが難しくて、
何度も試作を繰り返し、やっと納得いくものになりました。
オレンジジンジャーシリーズが仕上がって、保管されている部屋は、
通るたびふーっと鼻をよい香りがかすめます。

ご用意したのは、石鹸、クリーム、バスソルト、ボディオイルの4アイテム。
直営店ならびにお取扱い店では10/5より、ウェブショップでは10/6・21時より発売スタートとなります。
みなさま、どうぞお楽しみに♪

——————-
1001_clset

10/1からはじまったクレンジングの予約販売。
ウェブショップ&実店舗にてたくさんのご予約を頂いています。
本当にありがとうございます!!
13日から発送&お渡しスタートとなります。
お渡しまでもう少しお待ちください。

またrocaさんのパンと菓子の販売会へもお越しくださったみなさま、ありがとうございます。
いつもお買い物くださっている方のほか、今回ははじめてrocaのパンを買うの!とおっしゃってくださる方も多く、喜んで頂けたことが本当に嬉しい時間でした。
みなさん、おいしく召し上がりましたか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)