【頒布会】来期の早割・先行予約は今晩(10/13)21時~

top

いよいよ!

今晩(10/13)21時より、来期頒布会の【早割】先行予約をスタートします!

★期間限定の特別なご案内です(10/13・21時-10/31・24時)★

SAVON de SIESTAでは、定番石鹸10種類に加えて、毎月の限定石鹸をつくっています。この限定石鹸は、特に人気がある商品で、できる限りたくさんご用意させていただいておりますが、早い時には1週間足らずで完売してしまうこともあり、お客様のご希望にお応えしきれないこともございました。

気が付いたらなくなっていて残念、欲しかったのに買えなかった…というお客様の声から生まれたのが、1年を通して、毎月の限定石鹸等をお楽しみいただくことのできる頒布会です。今年度で3期目(2016.4-2017.4)となり、会員数は約350人と、とてもご好評をいただいております。また、今期もたくさんの新規入会希望の方からのお問い合わせを多数いただいており、スタッフ一同、大変うれしく思っております。ありがとうございます!

一方で…

わたしたちは小さな工房で、ひとつひとつ手間ひまを惜しまずに時間をかけて手作りで石鹼を作っております。そのため、あまりたくさんの商品をご用意することが難しく、最近は特に生産が追いついておらず、ときどき石鹸等の欠品が生じておりますこと大変申し訳なく思っております。

また、限定石鹸は企画から発売までには少なくとも6か月かかるため、準備期間が長く必要なため、急にたくさんご用意したりすることが難しい商品です。

こうした背景から、できり限り長く準備期間を取って、少しでも多くの方に商品をご提供させていただけるよう、今回の【早割】先行予約を行うことといたしました。

商品の確保と、会員様おひとりおひとりへのサービスの質を保つために、各コースに限定口数を設けております。これら限定数は、現状で私たちがご用意できる最大数となりますため、ご応募が限定数に達した場合には、期間中でも募集終了となります。その場合、年明けに予定している通常募集も行わない予定です。ご希望の方は、ぜひ今回お申込みいただければ幸いです。

頒布会『“ツキ・イチ” せっけんの会』は、『楽しくてお得』を一年かけてお届けする、私たちSAVON de SIESTAイチオシのサービスです。いつもご愛顧いただいている皆様、ぜひご利用くださいませ!

◆コース設定◆

来期頒布会は4コースご用意いたします。そのうち、3コースが【早割】先行予約の対象となります。通常にご購入いただくよりも、25%分以上も価格がお得になります(北海道内の送料を基準として計算しています)。

更に、会員様だけがお楽しみいただける4つの特典がございます。そして、今回お申込みいただいた方には早期お申込特典も付きますので、私たちもドキドキしてしまうくらい『楽しくてお得』です。

(A)限定スタンダード【250口限定】
通常価格18000円→【早割】17000円※1
※1:5680円<25%>以上お得です!

(B)限定スペシャル【100口限定】
通常価格35000円→【早割】32000円※2
※2:12136円<27%>以上お得です!

(C)限定スペシャルPlus【10口限定】
通常価格70000円→【早割】60000円※3
※3:24528円<29%>以上お得です!

(D)定番スタンダード…※4

※4(D)は今回の【早割】先行予約対象外です。

≪ご注意≫

・お支払は、銀行振込・郵便振込・店頭でのお支払い(現金)のみとなります。クレジットカード、代引き、石鹸チケットはご利用いただけません。
・ポイント対象外です(ご利用&付与)。
・他の商品と一緒にはご注文いただけません。

▼参考(過去のブログ)
(1)【頒布会】期間限定・早割で来期の先行予約はじめます!
(2)【頒布会】10/13より来期の【早割】先行予約スタート!

▼詳細・お申込みはこちらからどうぞ!(10/13・21時~)

1013_hanp

★お知らせ★

昨日、オンラインショップでも発売した限定石鹸【数量限定】Le soin オランジュ、たくさんのご注文ありがとうございました。

オンラインショップでの限定数(100個)は1時間ほどで完売となってしまいました。

16101301

直営店Siesta Labo.店頭にはあと20個ほど残っています。ご希望の方は、直営店Siesta Labo.までご来店いただければ幸いです(恐縮ながら、あと数日で完売してしまうかもしれません)。

どうぞよろしくおねがいいたします。


2件のコメント

  • kazumi より:

    来週札幌に行くので初めてお店に寄ります!
    このせっけんは来週末にはなさそうですが
    楽しみにしています♪

    • つけしばあやこ より:

      kazumiさま

      はじめまして!
      札幌へいらっしゃるんですね。
      ぜひお店にもお立ち寄りください。
      シエスタはもちろん、隣のカフェ・森彦さんもとっても素敵なので、お立ち寄りいただければ幸いです。
      お待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)