【新入荷】シエスタオリジナルブローチ po-to-boさんのミニショップに行ってきました!

こんばんは。
ウェブショップ担当の工藤です。

11日21時からからウェブショップでの販売が始まる
シエスタオリジナルブローチ。
今日は札幌・月寒にあるpo-to-boさんのミニショップにお邪魔してきた時の
様子をお伝えしますね♪
dsc_0026
お気に入りのpo-to-boさんのパンジーのピアスをつけて
いそいそとミニショップへ向かう私。
dsc_0016%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
工房併設のミニショップは一歩足を踏み入れた瞬間から
素敵な作品の数々が目に入ってきて、思わず「わぁ~っ」と
声を出してしまいました。
dsc_0017%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
ヘアゴムやブローチ等のアクセサリーだけでなく、
お皿やカップも。
dsc_0015%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
うさぎに切ったりんごのブローチなどクスッと笑えるモチーフもあって・・・、
むむっ、物欲を抑えるのが大変です!(笑)

道内外に根強いファンを持つpo-to-boさん、
今年の夏には台湾でのイベントにも出店されたそう。
生み出す作品のイメージ通り、ご本人はふわっとやわらかい雰囲気なのですが、
「常に次はどんなことができるかなと考えてるんです」という
言葉からは作家としての強い創作意欲も感じられ、
かっこいいなぁ♪と同性ながら思ってしまいました。
potobo1
シエスタのブローチがかわいいだけでなく、静かな存在感があるのは
そんなpo-to-boさんが作ったから、なのかもしれません。

例年より早く雪が降り、寒~い日だったのですが、
po-to-boさん効果でココロほんわか、うきうきの
帰り道でした☆

突然伺ったにもかかわらず、
快く対応してくださったpo-to-boさん。
ありがとうございました!

11日から発売のシエスタオリジナルブローチ。
ぜひみなさんも身につけて、po-to-boさんの世界を
感じてくださいね。

シエスタオリジナルブローチのご紹介はブログを
ご覧ください。
→→(ブログ)「シエスタオリジナルブローチをご紹介します!」

シエスタオリジナルブローチのお求めはこちら

po-to-boさんミニショップ情報>
札幌市豊平区月寒西3条7丁目4-1
011-854-5828
営業日  金・土
営業時間 12:00~17:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)