【新企画】今月のすたっふ注目アイテムvol.2 クリームのおすすめ使い分けををご紹介!

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

今月から始まった新企画「今月のすたっふ注目アイテム」。
定番スキンクリームをご紹介しております。

今日はおすすめの使い方をご紹介したいと思います!

お肌の乾燥対策、この時季お悩みの方も多いかと思います。
空気が乾燥している上に、暖房で潤いが奪われ、
気づいたらささくれができていたり、頬のあたりが粉をふいていたり。
一日の中でもお肌のコンディションを保つのに一苦労しますよね。

乾燥対策で重要なのは乾燥する「前」にケアをすること、
そして気づいたら「すぐに」ケアをすること!

いつでもサッとケアができるようクリームは常に
手元に置いておきたいもの。
シエスタのオフィスではいたるところで
クリームを見かけますよ(笑)
dsc_0037_2
お仕事中のケアには、ピュアシトラスを引き出しに。
指先の乾燥に気づいたらすぐぬりぬり。
オレンジの香りで気持ちもリフレッシュして、
「さ、もうひと頑張り」と元気が出ますよ♪
dsc_0034%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc2
ポーチやかばんの中には無香料で刺激も少ないカレンデュラベビーを。
リップケアにも使えるので、お化粧直しの時にぴったり。
頬のかさつきや鼻の皮むけ、鏡を見て、「え?いつの間に!?」と
びっくりする時ありますよね。
そんな時もカレンデュラベビーがあれば安心です!

dsc_0070%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
おうちでのケアにはシアリッチラベンダー
ゆったり時間をとって気になるひじやかかとも
丁寧にケアをしましょう。ラベンダーの香りでココロもリラックス♪
シアバターで潤いをお肌にプラスして、心地いい一日の
締めくくりを。

いかがでしたか。
使い心地や香りでの使い分け、イメージしていただけたでしょうか。
細やかなケアがモノを言う乾燥対策。
参考にしていただけたらうれしいです。

*「今月のスタッフ注目アイテム」
(実店舗)11月16日~30日
(ウェブショップ)11月17日21:00~30日
「スキンクリーム3種類同時ご購入」、もしくは
「スキンクリーム2種+定番石鹸10種のうちいずれか一つ」をご購入の方に
クリーム着せ替えシールをプレゼント♪
★お求めはこちら

「着せ替えシール」とは??
明日のブログで詳しくご紹介しますね!

ブログ「今月のすたっふ注目アイテム」
vol.1「定番クリームをご紹介!」
vol.2「クリームおすすめ使い分けをご紹介!」
Vol.3「『着せ替えシール』とは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)