【新企画】今月のすたっふ注目アイテムvol.3 「着せ替えシール」とは?

こんばんは。
ウェブショップ担当の工藤です。

今月からスタートした新企画。
「今月のすたっふ注目アイテム」

11月は定番スキンクリームをご紹介しています。

ある日、シエスタのオフィスで「え~すご~い」「かわいい~」とスタッフの声が。
中心にいるスタッフ荒木がみんなに見せていたのが・・・・
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a01
なにかわかりますか?
実は、マスキングテープでカスタマイズしたクリーム!!
「持ち歩いているうちにシールが汚れるのが悲しくて・・・」と。
お店のお客様の中にもキラキラシールを貼ってオリジナルパッケージを
楽しんでいる方もいらっしゃるとか。

そこで、みなさんにもスキンクリームを楽しんでいただきたい!という
気持ちで着せ替えシールをご用意しました!
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a04

スタッフでああでもないこうでもないと
アイディアを出し合って出来たシール。
発案したスタッフのコメントと共にご紹介していきますね。

1枚目はありがとうシール。
発案はウェブショップスタッフ鈴木です。

鈴木「お世話になっている方に気軽に“ありがとう”の気持ちを
   伝えられるシールを作りたいと思いました。
   控えめで優しい色合いがさりげなさを演出してくれますよ」

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a07
よく贈り物としてもお選びいただいているクリーム。
乾燥に悩むお友達へ、家事を頑張るお母様へ。
シエスタオリジナルブローチとセットにすると
素敵なプチギフトにも。

通常のクリームのシールはレースをモチーフにしたかわいらしいデザイン。
でも実は男性の方にも愛用してくださっている方が多いシエスタのクリーム。

突然ですが、「雑情報」ってご存知ですか?
伝えたい情報以外の情報(特に身だしなみ)のことを指すそうで、
テレビに出るアナウンサーは特に気をつけているとの事。
確かに、「ネクタイ曲がっているな」とか「髪がはねてる、寝癖?」なんて思うと、
話している内容が頭に入ってこないことも。

今は、一般企業のサラリーマンの方も伝えたい事に集中してもらえるように、
指先や口元などの身だしなみに気をつけるよう指導されるそうですよ。

そんな時代ですから、乾燥に悩む女性はもちろん、
男性にも照れずに(笑)シエスタのクリームをお持ちいただきたい!
そんな想いからちょっとシエスタには珍しい、ユニセックスなデザインの
シールもご用意しました。

2枚目はスマイルシール。
このかわいいデザイン。発案はシエスタ唯一の男性スタッフである
ツケシバ(オット)です!

ツケシバ(オット)「私も普段からスキンクリームを使っているのですが、
          パッケージが可愛すぎて人前で出すには恥ずかしい・・・。
          色やデザインはシンプルだけど、取り出すたびにちょっと
          ほんわかする、そんなデザインを提案してみました。」

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a06
確かに!この笑顔と目が合ったら、仕事中もほんわかできそうですね♪

3枚目は時計の文字盤シール。発案はわたくし工藤です!

工藤「男性が持っていても違和感のない遊び心のあるデザインを考えました。
   どうしてこの時間なのかというと・・・、もうちょっとしたら、
   一息入れようかなという時間。お茶タイムにはシエスタのクリームを
   お供にして欲しいな~と思い、この時間にしました。」

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a09
この文字盤シールを貼れば内ポケットから出て来ても、
デスクの上にあっても違和感ナシ。「それ、時計?」「ううん、実は・・・」と
会話が弾むかも?!

着せ替えシールプレゼントは
実店舗では11月16日~30日まで、
ウェブショップでは11月17日21:00~30日ご注文分まで実施いたします。
「スキンクリーム3種類同時ご購入」、もしくは
「スキンクリーム2種+定番石鹸10種のうちいずれか一つ」をご購入の方に
クリーム着せ替えシールをプレゼント♪

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a08
ちょっとしたギフトにお使いいただけるよう
ラッピングセット(プラ袋、ビニールタイ)も一組プレゼントいたします。
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a05
ぜひこの機会に定番クリームをお試しくださいね。
みなさんが楽しく乾燥対策できますように♪
★お求めはこちらから

これまでのブログでは定番スキンクリームのご紹介や、
おすすめの使い分け方もご紹介しています。
ぜひご覧くださいね。

ブログ「今月のすたっふ注目アイテム」
vol.1「定番クリームをご紹介!」
vol.2「クリームおすすめ使い分けをご紹介!」
Vol.3「『着せ替えシール』とは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)