【ワークショップ】SAVON de SIESTAのスキンクリーム教室(12/3)

スキンクリーム教室

今日は祝日。
子どもを保育園に送る必要がないので
いつもよりゆったりとした朝でした。
少し早く家を出て大通公園を散歩すると、
キンとした冷たく心地よい空気を感じました。
もう冬ですね。

指先やお肌もカサカサ乾燥するようになり、
お店やイベントでもスキンクリームが大人気。
この季節にぴったりのワークショップを開きます。

作るのは、世界でひとつだけのオリジナルスキンクリーム。
植物オイル数種、精油数種類をご用意しするので、
その中からお好きな組み合わせをお選びいただき、
みなさんにスキンクリームを作って頂くワークショップです。

植物オイルの効用や、香りの組み合わせ、じっくり考えながら作ったクリームは、使うひとときも楽しいものしてくれます。

通常のシエスタで販売しているスキンクリームの約2倍の量をお作りするので、たっぷりとお使いいただけます!
またワークショップの最後には、使う原料の購入先などもお伝えしますので、その後、ご自宅でもぜひ実際に作ってくださいね。

【日時】12月3日(土)11時~13時くらいまで
【参加費】3000円(お茶とお菓子付き)
【場所】Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階)
【定員】6名
【お申込み方法】店頭、お電話(011-206-0710)、専用HPからお申込みください。

またクリームが固まるまでのひととき、おいしいお茶とお菓子もご用意しています。
参加してくださる方とのおしゃべりも楽しみにしています。

————-

1123upas-1

お店では、今日から「Jewelry in landscape -ジュエリーのある景色-」の2週目、
upasさんの個展がはじまります。
今日はデザイナーの室井歩さんが終日在店してくださいますので、
どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)