【企画展】upasさんの展示がはじまりました

月曜日までのSIPPO’S SAMNPLINGさんの個展にお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

11/23からは、『Jewelry in landscape -ジュエリーのある景色-』の後半・upasさんの展示がはじまりました。

初日はデザイナーの室井歩さんが在店してくださり、2年ぶりの札幌個展ということで、楽しみにしてくださっていた方も多く、みなさん、おしゃべりを楽しんだり、じっくりと作品をご覧くださったり、本当によい時間でした。

img_6103

山に登るのが大好きという室井さん。
山頂で見た光のきらめきを表現した「hizashi」。
天然水晶が肌にのせると、ふわっと輝き、とてもきれいな作品。

img_6105

「toyako」のブレスレットと重ねてつけてみました。
upasの作品は、肌にのせると天然石の美しさが際立つなーと思います。

img_6098

今回、人気のピアスがこの2点。
右側が、ハーキマーダイヤモンドという水晶を使った「shikotsuko」シリーズのピアス。
カットがきれいな石なのですが、加工をせず採掘されたままの形と聞いてびっくり。
きらりと輝きます。

左側は前回も大人気だった「yamabudo」シリーズ。

img_6095

実際につけるとこんな雰囲気です。
2年前に私も選び、愛用しているアイオライトという石が添えられたもの。
シエスタラボの雰囲気にあわせて作ってくださいました。
色々なテイストのお洋服に合わせやすくて、大活躍です。

また個展だけのスペシャルなことをしましょう!とお願いして、
普段はやらない特別な作品をご用意してくださいました。

img_6101

15種類の石からお好きなものをお選びいただき、
hizashiシリーズのネックレス・ブレスレット・ピアスをお作りします。

img_6104

透明の水晶部分が、色つきの天然石に変わると、雰囲気がガラリと変わります。
厳選した石を選んできてくださっているので、
どれもびっくりするくらい合うのです。
みなさん「どうしよう…」と楽しく悩まれています。

26,27日の12-18時は室井さんも在店してくださっています。

一緒に選ぶお手伝いもしてくださいますので、お時間合いましたら、
このタイミングにぜひお立ち寄りくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)