暮らしのコラム、はじまります。

スタッフ同士でお昼を取ったり、
仕事をしている何気ないひとときに交わす会話の中で、
「面白いね」「素敵だね」と共感しあったり、
「それってどういうこと?!」と新しいことを教えてもらったり…

そう感じる瞬間がたくさんあります。

私たちが、お互いの会話の中で発見することを、
今まで月刊シエスタ通信の中で、
「暮らしのコラム」として連載してきましたが、
少し枠を越えて、ブログでもご紹介してきたいと思っています。

暮らしのこと。
日常を飛び出した旅先で感じたこと。
好きな趣味のこと。

ささやかだけれど、ふっとあたたかな気持ちになる
モノゴトをお届けできたらと思います。
暮らしのコラム初回は12月9日よりスタートします。
新しくはじまる小さなコラムをどうぞ楽しみにしていてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)