GIFT展、お店の様子を紹介します

水曜日からはじまったGIFT展。
毎日、たくさんの方がお立ち寄りくださっています。
昨日は、信じられない大雪の中、
お越しくださった方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございます!!

ガラス、ニット、アクセサリー、木彫りのサンタ。
たくさんの作品が並ぶ店内。
今日はその様子をご紹介します。

img_6308

今村知佐さんのガラスと、中川久美子さんのアクセサリー。

img_6318

img_6316
(右の作品は完売しました)

img_6317

img_6319

今回の展示にあわせてたくさんの作品を作ってくださった今村さん。

蓋もの。食事を楽しくしてくれるガラス。
そしてオーナメントや、ガラスの花器、キャンドルホルダー。
ガラスのピッチャーが人気で、初日に完売してしまいましたが、ご予約で制作をしてくださることになりました。
お気軽にお声がけください。

img_6314

img_6309

img_6313

img_6312

みなさんじっくりご覧になる中川さんのアクセサリー。
すぐにお渡しできるものと、2月上旬のお渡しでご予約を承っている作品があります。
リングもサイズーオーダーできます!

img_6310

アクセサリー以外に、こんな素敵なお箸置きも作ってきてくださいました。
椿とデイジー。
これからのお正月の食卓にもふさわしいおめでたい雰囲気です。

img_6303

ウェブショップではあっという間に完売したShimoo Designのとんがりサンタ。
グリーンは完売しましたが、赤と白のサンタクロースが店頭にはまだ並んでいます♪

img_6302

img_6300

img_6299

丁寧に編まれたyourwearさんのニット小物とストール。
そして手編みの靴下。
ニットキャップは、色々な色が並んでいます。

img_6305

img_6306

dans la natureさんの焼き菓子とキャラメルクリームも、
あと少しご用意があります。
(おひとり様、4点までとさせて頂いています)
こんな雪の寒い日には、お家で過ごす時間が心地よいですよね。
お茶のおともに、どうぞ。

今年最後の企画展「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」は、12/19までです。

1208_gift
またウェブショップでも、ギフト展の作品の一部をご紹介させて頂いています。
素敵な作品が色々。
ご紹介ページは、こちらをご覧ください。

【関連ブログ】
12/3 カオリーヌ菓子店さんのチーズケーキ
12/4 dans la natureの焼き菓子
12/5 今村知佐さんのあたたかさを感じるガラス作品
12/6 中川久美子さんのアクセサリー・重なりの美しさ
12/8 yourwearのあたたかなニット小物
12/11 GIFT展、店内用の様子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)