【お知らせ】豆乳アズキ石鹸・シエスタベビーの予約販売について

こんばんは!
ウェブショップ担当の工藤です。

週末は雪が降り続き、
クリスマスソングがしっくりくる
雪景色の札幌です。

今日は、来年度廃番となる豆乳アズキ石鹸とシエスターベビーの
ご予約販売について改めてのお知らせです。

11月16日から3月、4月発送分のご予約を承ってきましたが、
ご予約受付の締め切りが近づいております。

【予約受付期間】
・直営店(※1):11月16日(水)~ 12月18日(日)
・オンラインショップ:11月16日(水)21時 ~ 12月19日(月)9時

※1 製品仕様は紙包装タイプ(直営店限定仕様)ではなく
  真空包装タイプとなります。

予約販売では、ブロック石鹸がご用意できない代わりに、
お得なセットをご用意させていただきました!!

ss16111602_01

10個で9,720円ととてもお得なお値段になっております。

シエスタベビーは3月発送分、4月発送分ともに10個セットが
完売しておりますが、豆乳アズキ石鹸は4月発送分の10個セット
ご予約を受け付けております。

単品でのご予約は豆乳アズキ石鹸・シエスタベビーともに
3月発送、4月発送を受け付けております。
豆乳アズキ石鹸(3月発送)
豆乳アズキ石鹸(4月発送)
シエスタベビー(3月発送)
シエスタベビー(4月発送)

◆通常販売について

上記は、ご予約販売のご案内となります。
すぐにお買い求めいただける製品も、数量が限られますがご用意しております。
※10個セットは、ご予約販売のみの特別セットとなります。

【豆乳アズキ石鹸】
直営店、オンラインショップともにご用意しております。

【シエスタベビー】
・直営店:現在ご用意しております。
オンラインショップ:長らく欠品しておりましたが、在庫を追加いたしました!

ご愛用いただいていた皆様ぜひご利用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)