札幌スタイル・パサージュ2016

16122001

こんにちは、ツケシバ(オット)です。

本日より、2016年最後を締めくくるイベント『札幌スタイル・パサージュ2016』がはじまりました。25日まで、大丸藤井セントラル7階のスカイホールにて開催しています。

今回は、会場限定販売商品として『お酒と柚子のバスソルト』の大きなサイズ(400g/10回分)をご用意しています。今年の冬至は明日21日だそうです。この時期のお風呂は健康にも美容にもとても効果があります。柚子の香りで癒されながら、ゆっくりお風呂であたたまってリラックスしてください。

また、プレゼント企画として、先日のイベント『こんぶDay』用におつくりした『海の恵みのバスソルト』(非売品)をご用意いたしました。プレゼントは、カフェをご利用の上、SAVON de SIESTAの商品を3000円(税抜)以上お買い求めの方に、もれなくプレゼントさせていただきます。

16122003

会場のSAVON de SIESTAブースはこんな感じです。

白樺の木をディスプレイして冬の北海道の森をイメージしています。

他にも、札幌スタイル認証製品をつくっている作家&メーカー18社とカフェ2軒が参加しています。会場では、ワークショップやウクレレライブを開催しています。また、お子様がちょっと遊べるコーナーもございます。

▼詳しくはこちらをご覧ください
札幌スタイル・パサージュ2016
期間:2016年12月20日~25日
時間:10:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:大丸藤井セントラル7Fスカイホール
(札幌市中央区南1条西3丁目2)

16122004

そして、札幌大通駅のコンコースにある札幌スタイルショーケースには、会場の雰囲気をディスプレイしてあります。お近くを通られましたら、ぜひご覧ください。

▼ショーケースについて
今回の展示のご紹介はこちら

さて、今回の会場でのプレゼント企画ですが、カフェコーナーに出展されている『自休自足』さんもしくは、『あじと』さんをご利用いただくと、Happyプレゼント券を差し上げています。こちらの券と、SAVON de SIESTAの商品3000円(税抜)以上を会場でお買い上げいただいたレシートをレジに提示していただくと、『海の恵みのバスソルト』(非売品)をプレゼントさせていただいております。

こんぶに含まれる保湿成分(アルギン酸)を配合しているので、湯あたりが肌にやさしく、お風呂上がりのお肌がしっとりします。香りも爽やかでとてもご好評をいただいています。

▼参考
海の恵みのバスソルトをつくりました!

12122002

今回の会場にあるカフェコーナーでは、食器も特別にあつらえたものを使っています。

黒羽陶工房さんが、自休自足さんと、あじとさんのお店のイメージを描いたカップ&ソーサーで珈琲やハーブティーをいただくことができるのです。

あたたかみがあって、気持ちもほっこりします。この器で、ココロがホッとするひとときをお楽しみください。

12122003

今回のイベントでのカフェとコラボに先駆けまして、Hokkaidoカフェクミアイと札幌スタイルでコラボした『札幌スタイル・マップ』をおつくりしました。

こちらは、SAVON de SIESTA直営店Siesta Labo.を含む、札幌スタイル認証製品を販売する店舗やHokkaidoカフェクミアイの会員カフェ、観光案内所等で配布しています。

16121802

このマップを手にした皆様には、札幌の街歩きを楽しんでいただきたいと考えて、特典もご用意しています。

Siesta Labo.では、マップをご持参の上、3000円以上お買い上げいただくと、バスソルト(SALT DE SIESTA しっとり)をプレゼントしています。

※プレゼントの内容は変更になることがございます。

16121704

先日は、企画展で札幌の来られていたガラス作家の今村知佐さんがさっそくご利用くださいました。

次回札幌に来る時には、必ずこのマップを持参して街巡りを楽しみます!とお話しくださいました。

冬の札幌は、ついつい外出が億劫になりがちですが、この札幌スタイルマップを片手に、ぜひ冬の街歩きも楽しんでくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)