今年もありがとうございました!!

週末はまたもや大荒れのお天気の北海道。
そんなお天気でしたが、
家族で小さなクリスマスパーティーをしたり、
心温まる週末を過ごしました。

はじめてクッキーで家を作ったのですが、
おもいのほか楽しく、コツもつかんだので、
来年はもうちょっと上手に作りたいなぁと思っています。

クリスマスも終わり、例年より少し早いですが、
昨日でSAVON de SIESTAのウェブショップ&
実店舗の2016年の営業が終わりました。

お立ち寄りくださったお客様、
また素敵な展示をしてくださった作り手のみなさま、
関わってくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの石鹸をつくり、
お手元にお届けできたことを幸せに感じています。
ありがとうございます。

今日は大掃除。
お店とオフィスをピカピカにして新年を迎えたいと思います。

新しい年は、1月6日よりスタートします。
そして楽しみにしてくださっている方も多い福袋!
来年もご用意します。

ウェブショップ2種類と、お店1種類、
それぞれ内容を変えて来年もご用意します。

2017福袋発売日
 実店舗:1月6日(金)、7日(土)、8日(日)
 ウェブショップ:1月10日(火)21時~

■ 必ず入る!福袋限定石鹸「サボン・デ・ボーテ」

%e7%a6%8f%e8%a2%8b2017-1

今年の福袋限定石鹸は、フランス語で
「美しい石鹸」という名前の「Savon de Beauté」(サボン・デ・ボーテ)。
2017年も美しく前向きに過ごしてほしい。
そんな気持ちを込めてお作りしました。

お肌を美しく、そして心穏やかにしてくれる香りをブレンドしました。
使用したのは、フランキンセンス、ゼラニウム、ペパーミント、ローズマリー、オレンジの5種類の精油。

使い心地は、豊かな泡立ちと、ほどよい保湿感。
肌質問わず、気持ちよく使っていただけます。
福袋のみの特別なシリーズ、どうぞお楽しみください。

■ 必ず入る!オリジナルオーガニックコットン

ファンド-タオル

新しい年など、季節の節目に、ふと変えたくなるタオル類。
ふわふわの新しいタオルに包まれル心地よさは、日々のくらしの中の小さな喜び。
Savon de Siestaのオリジナルタオルは、愛媛県今治の工場で丁寧織られるオーガニックコットンを使った本物のタオル。

2017年の福袋にもお入れしました。
パイルがたっぷりふわふわのプレーンシリーズからフェイスタオル2枚、バスタオル1枚、フェイス&ウォッシュタオル各1枚の組み合わせで、どれかが入ります。

■ 実店舗限定:選べるルームフレグランス入り福袋

フレグランス

実店舗限定の福袋には、限定石鹸、タオルに加えて、
人気のアイテム・オリジナルルームフレグランスが入ります。
いつも使ってくださる方はもちろん、
初めてお使いいただく方にもお好きな香りを使って頂きたいので、
3種類からお好きな香りをその場でお選びいただいてお渡しします。

その他、Savon de Beautéの石鹸と同じ香りのバスソルト1個、
定番バスソルトから1個が必ず入り、
さらにおまけも入り、
7668円以上入って、5500円のお得な内容になっています。

毎年、オープン前から多くの方がお待ちくださるので、
今年は10時半から整理券をお配りします
またおひとり2個までのお買い物となります。

■ウェブショップ限定その1:石鹸重視の方にぴったり福袋!

%e7%a6%8f%e8%a2%8b2017-3

ウェブショップの福袋は、石鹸重視タイプ。
Savon de Beautéの石鹸とタオルが必ず入り、
さらに2つの固形石鹸が入ります。

ひとつは、2016年にお作りした限定石鹸からおひとつ。
去年も1年間に約20種類の限定石鹸をお作りしてきました。
その中から少しずつ福袋用に取り置いた石鹸の中からひとつお届けします。
使ったことのないものだったら新鮮な気持ちで、すでにお使いいただいている石鹸だったら、お気に入りのものがお手元に届きますようにー。
そんな気持ちを込めてお送りしますね。

もうひとつは、シエスタの定番石鹸。
毎日使ってもらいたいベーシックでありこだわりのライン♪
今年は、お好きなものを選んでいただけるよう、チケット形式でお入れします。
2017年の間、欲しいなぁと思ったタイミングで専用webページから交換いただけます。(送料はもちろん無料です!!)

その他、Savon de Beautéの石鹸と同じ香りのバスソルト1個、
定番バスソルトから1個が必ず入り、さらにクリームやボディオイル、シュクレのおまけが入る福袋もあります。
7236円以上入って、5500円のお得な内容になっています。

■ウェブショップ限定その2:シエスタの魅力満載!スペシャル福袋!

%e7%a6%8f%e8%a2%8b2017-2

ウェブ限定2つ目の福袋は、とっても豪華なスペシャル版。
Savon de Beautéの石鹸と、タオルはみなさんから人気のバスタオルが必ず入ります。
加えてSavon de Beautéシリーズのバスソルト2個、この福袋のためだけに特別に作ったスキンクリームが入ります。

また、過去の限定石鹸からひとつ、定番石鹸引き換えチケットがひとつ入り、
石鹸も種類充実♪

さらにUVローションも入れて、スキンケア対策もばっちり。
その他、さらにクリームやボディオイル、シュクレのおまけが入る福袋もあり、
13,824円以上入って、10000円とスペシャル価格!!

ウェブショップもおひとり様各種類2個まで、合計4個までとさせて頂きます。

発売日を改めて復習しますね。
2017福袋発売日
 実店舗:1月6日(金)、7日(土)、8日(日)
 ウェブショップ:1月10日(火)21時~

ウェブショップは例年数分で売り切れてしまうので、
スムーズにお買い物する方法を新年ご紹介します。

新しい年のはじまりに。
ぜひシエスタの福袋を楽しんでくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)