【日々のこと】明日から2017年仕事初めです。

img_7029

ほぼ1週間ぶりに雪の札幌へ戻ってきました。
明日からの仕事始めに向けて、旅の片づけをした本日。
休み気分も徐々に抜けて、気持ちもしゃっきり引き締まります。

片付けの途中、ほっとひと休み。
ぴーなっつ最中という地元・千葉のお菓子。
パッケージもかわいくてお気に入りなのです。

午後からは、北海道神宮へ。
今年も家族そしてスタッフが、怪我や病気などなく
過ごせますようにとお祈りをしてきました。

おみくじは吉。
「知性と実行力を身につけ、
広い心で温かく人間関係を広げましょう」とありました。
仕事運もまずまずとのこと。
ここでもしっかり勉強するようにとも書かれていたので、
今年は、そういう時間もしっかりとっていこうと考えています。

——————————–

2017年のウェブショップ&実店舗は1月6日よりスタートとなります。
頂いているご注文へのお返事やご発送までもう少しお時間を頂きますが、
どうぞご了承ください。

1216_uvmonitorcp

UVローションがお得なお値段(4,320円→2700円!)でお買い求めいただけるモニターキャンペーンも明日1月5日までとなりました。この機会にぜひお試しください♪

→ UVローション「SUN PROTECT LOTION」のご注文はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)