【お知らせ】いよいよ明日から福袋発売開始!

dsc_0370

本日からSAVON de SIESTAも仕事はじめです。
スタッフ皆元気に揃い、スタートしました。
改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お店には、今年はヨシエマコトさんのお正月飾りを飾りました。
神様が訪れて、幸せが根付くようにという願掛けで、根を切らずに残したお飾り。
今年もシエスタにお越しいただくひと時が、
幸せな時間になりますように…

img_7049

新年は福袋からはじまり♪

今年の福袋はお店は明日~1月8日までの3日間、毎日数量限定でご用意します。
詳しい内容はこちらにご案内しています。
とってもお得な内容でご用意できました♪

毎年、オープン前からお待ちくださる方が多いので、
今年は、10時半より整理券をお配りいたします。
おひとり様2個までととなりますので、ご了承ください。
また頒布会・ファンド・バースデー割引など各種割引対象外となります。

dsc_0377

お酒と柚子のバスソルトも20個ほどですが、
大袋をご用意しています♪

dsc_0360

また心ばかりですが、新年のご挨拶のお品として、
今年は、季の菓子工房しゅうの「野菜のたまごボーロ」をご用意しました。
かぼちゃ、にんじん、ほうれんそう、とうもろこし、むらさきいも。
5種類の野菜を使った、優しい口どけのお菓子です。
(先着100名様へお渡しさせていただきます)

みなさまのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。

————————

・ウェブショップの福袋は1月10日21時より発売します。
 明日のブログで、お買い物のコツをご紹介します!

・1月の限定商品は、1月11日より発売開始です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)