【お知らせ】UVローションモニター企画1/10まで延長します!

ssuv00201

新年あけましておめでとうございます。ツケシバ(オット)です。

昨年12/16~1/5(本日)までお申込を受け付けております【モニター企画・特典付】SUN PROTECT LOTION、たくさんの方にお申込みいただきました。ありがとうございました。

年末からのご案内であったため、知らなかったというお声もたくさんいただきました。少しでも多くの方のご要望にお応えできるよう、こちらのお申込期間を1/10まで延長させていただきます。

1月の限定商品として発売予定の『NAGOMIシリーズ』モリンガ美容オイル(詳しくは明日のブログをご覧ください)とも相性がとても良いので、ぜひこの機会にお試しください!

▼参考
【UVローション】秋冬に実感、UVローションの保湿効果
【お知らせ】UVローションの特典付モニター企画

明日からは、いよいよ直営店Siesta Labo.も営業開始いたします。初売りは『福袋』からとなります。

▼参考
【お知らせ】いよいよ明日から福袋発売開始!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)