【シエスタオイルセラムモリンガ】スタッフおすすめの使い方2・シワが目立たなくなって嬉しい!

インドの伝統医学『アーユルヴェーダ』では、“奇跡の木” “薬箱の木”と呼ばれ、300種類もの病気を予防するハーブとして使用されてきた植物『モリンガ』。

シエスタでは、その種子から採れるオイルを『シエスタオイルセラム モリンガ』として発売しました!

人の肌組成に近い成分を多く含み、肌なじみがとても良いことが特徴で、
肌の奥まで栄養を届け、やわらかくするだけではなく、肌をなめらかに保つ成分が入っています。

身をもってその良さを体感したスタッフたちのおすすめの声を紹介していきます。

スタッフの感想~その2

stuff1
・年齢:40代
・普通肌
・オフィスの空調による乾燥で小ジワが増えた気がします・・・

①お気に入りのポイントは?

他社のモリンガオイルも使ってみましたが、オイルの油っぽい香りがし、ベタつきも気になって、あまり効果を感じられませんでした。

それに比べてシエスタのモリンガオイルは無色透明で、香りもなく、サラッとしてよくのび、肌にすぐなじみます。翌朝のシワが目立たなくなったのにはびっくり!
モリンガ2

18歳の娘も、1日で良さを実感できたと大絶賛です。肌がしっとりするけれども、髪の毛が顔にくっつかないそうです。気になっていたニキビに塗ってみると、ニキビが落ち着いたと喜んでいました。

②私のモリンガオイルの使用方法

朝:化粧水→モリンガオイル(2滴)→化粧下地→ポイントメイク

化粧水が残っている状態でモリンガオイルを塗ります。
モリンガオイルを塗ったことで、化粧下地やメイクのノリが悪くなるということはありませんでした。

夜:化粧水→モリンガオイル(3滴)

夜は、気になるところにモリンガオイルを1滴プラスします。

時間がないときは、化粧水とモリンガオイルを混ぜて使っています。

③どんな肌実感がありましたか?

一番気になっている「シワ」が目立たなくなり、ハリがでて嬉しいです!

————————

「シエスタオイルセラム モリンガ」は、肌を柔らかくハリと潤いを与える成分を含んでいます。お肌の乾燥や、年齢を重ねてくるにつれ感じる肌のハリの弱まりにお悩みの方におすすめのオイルです。

スキンケアの効果が目に見えると、女子力もアップしそうですよね!年齢とともに変わる肌の悩みの改善にも強い見方になってくれそうです。


>>『シエスタオイルセラム-モリンガ-』オンラインショップ
お肌にハリと潤いを与える美容オイル、是非お試しください!

0119_moringacolumn
【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおすすめの使い方5】私のレスキューコスメ!
【スタッフおすすめの使い方6】季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事
【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
ss170115_01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)