年賀状くじ、当選発表!

昨年、実店舗シエスタラボ&ウェブショップでお買い物くださったお客様へ、
わたしたちから年賀状を送らせていただきました。

お手元に届いている方は、ぜひ今日のブログは
年賀状をお手元に用意しながらご覧ください♪

年賀状をお送りするだけではなく、楽しみをプラスできたらと、
2つのお楽しみをつけています。

ひとつめは、年賀状くじ。
こちらは今年からの新しいお楽しみです。
今日は、当選発表を行います!!

1

シエスタオイルセラム-モリンガ-バスタオル
ルームフレグランス花をプレゼントいたします!!

2

マルセイユ石鹸クレンジングフェイスタオルをプレゼントいたします!

3

カレンデュラのスキンクリームウォッシュタオルをプレゼントいたします。

4等 当選番号:抽選番号下1桁が7の方

0125moringa

現在予約販売を受付中の「シエスタオイルセラム-モリンガ-」を10%OFFでお買い物できるクーポンをプレゼントいたします!
2/1よりお使いいただけます。
数に限りがありますので、お早目にお申込みください!※予約数に達し次第終了となりますので、ご了承ください。

引き換え方法:

・当選した方は2/20までにご連絡ください。

年賀状くじ当選の方は、お手数ですがお名前・ご住所、電話番号をメールに明記して、年賀状の当選番号部分の写真を添えて、office★at-siesta.com(★を@に変えてください)までご連絡ください。
店頭でもお受けいたします。

・お渡し方法

1等~3等の方には2/22以降ご発送にてお送りします。
また4等の方には、ご連絡後速やかにクーポンコードをお送りします。

————–

ふたつめは、1月31日までのお買い物が10%引きになる
クーポンコードをプレゼントしています!!
ご利用が、今日までになりますので、
まだお使いになっていらっしゃらない方は、ぜひご利用ください。
定番アイテムはもちろん、
予約受付中のシエスタオイルセラム-モリンガ-でもご利用いただけます♪

ぜひお手元の年賀状、ご確認ください♪


2件のコメント

  • たかはし よしこ より:

    なかなか店舗に行けなかったのでブログを見てみました。
    ガラケーですが開けれたのは良かったです。
    ハズレていたものの、お年玉くじの発表が31日後に対して、引き換え締切が20日後は短い気がしました。
    また抽選方法は知りませんが、宛名とナンバーが見えているため友だちに当てようと思えば当てられるのでは?と疑います。
    スクラッチにする、店頭でクジをひく、郵便お年玉くじが当たるよう官製年賀ハガキか年賀切手を使う、等の方が公正でした。
    でもメルマガより紙のDMは好きで、古い物も何枚か保存しています。

    • ツケシバ(オット) より:

      たかはしよしこ様

      いつもご愛用いただき、ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。

      引き換えの期間のご指摘については、ご意見承りました。来年の取り組みの改善に生かさせていただきます。
      抽選方法については、このようなくじ引きに用いるオンラインでの乱数発生ソフトを使用しております。くじに限らず様々な面での公平性と客観性を保つことは、企業の倫理としての問題だと考えております。万全を期しておりますが、今後は透明性も担保できるよう工夫してまいりたいと思います。

      これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)