【頒布会】オリジナル手ぬぐい、進行中です。

只今、4月から始まる頒布会「ツキ・イチ石鹸の会」のご予約を受付中です。
既にご予約を下さったみなさんに、今日は御覧いただきたいものがあります!!

2月10日までにご予約をくださった方には、
早期お申込み特典で手ぬぐいをプレゼントさせていただきます。
今回の手ぬぐいは「かまわぬ」さんと一緒に作っているのですが、
職人さんが型紙を彫られている写真が届きました。

それがこちらっ!

Processed with VSCO with f2 preset

細かな模様を丁寧に手彫りで彫ってくださっています。
その細かさに驚きます。
型紙を生地にあてて染めていきますので、
とても大事な作業であり、失敗が許されない工程だそう。

どんな手ぬぐいを作ろうとしているかイメージが伝わりますでしょうか?
点と線模様製作所の岡理恵子さんにデザインしていただいた、
シエスタオリジナル模様が染められる手ぬぐい。

わたしたちも手ぬぐいを企画するのは初めての試みです。
かまわぬさんと、模様の大きさや線の太さ、
実際の染の色合いなど、何度も打ち合わせをしながら進めています。

出来上がりまでもう少し。
早く実物を手にするのが楽しみです。

2月10日までに頒布会にお申込みくださった方には、
このオリジナル手ぬぐいの特別カラーをプレゼントいたします!!

ss170120

4月からの頒布会では、4つのコースをご用意しています。

・Aコース 限定スタンダード(毎月の限定石鹸をお届けします)
・Bコース 限定スペシャル(限定石鹸+季節の限定商品をお届けします)
・Cコース 限定スペシャルPLUS(Bコース+シエスタオリジナル商品をお届けします)
・Dコース 定番石鹸コース

お好みにあわせてお選びくださいね。♪

「SAVON de SIESTA ツキ・イチ石鹸の会」、ご予約ページはこちら >>

【関連ブログ】

・”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.4の通常募集!(1/19~)
・毎月の限定商品を確実にお届け!
・オリジナル手ぬぐいプレゼント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)