【お知らせ】年賀状が届かなかった方へのお詫びとお知らせ

170203

今年初めての取り組みといたしまして、年賀状クジをさせていただき、
その当選発表を1月31日にさせていただきました。

▼参考
年賀状クジ、当選発表!

ご当選された皆様、おめでとうございます。
そして、ご当選内容をご連絡くださいました皆様、ありがとうございました。
商品は、2月21日以降にお送りさせていただきます。
(4等はご連絡いただき次第、順次、クーポンをお送りさせていただきます)

今回の年賀状は、過去1年間(2015年12月~2016年11月)にSAVON de SIESTAのオンラインショップもしくは直営店Siesta Labo.にてお買物くださいました皆様に、お送りさせていただきました。

しかしながら、私どもの手違いにより、
お手元に届かなかった方がいらっしゃることが判明いたしました。
大変申し訳ございませんでした。

もしも、該当する条件であるのにもかかわらず
お手元に年賀状が届かなかったという方が、いらっしゃいましたら、
お手数をおかけして大変恐縮でございますが、ご一報いただければ幸いです。

ご連絡いただけましたら、下記の通り対応させていただきます。

(1)2月28日までご利用いただける10%割引クーポンを発行させていただきます。

(2)ご希望の方には、年賀状をお送りさせていただきます。

年賀状をお届けできなかった皆様にはお詫び申し上げますとともに、
今後、同様のことが生じないよう、
社内の体制を改善していきたいと思います。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

                   SAVON de SIESTA 附柴彩子


「【お知らせ】年賀状が届かなかった方へのお詫びとお知らせ」への4件のフィードバック

    1. 上田眞由美様

      いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
      また年賀状が届いておらず、申し訳ございません。

      お調べいたしますので、後ほどウェブショップ担当から頂いておりますメールアドレスにメールをお送りさせて頂きます。

      どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 年賀状の存在を知り、ちょっとショックです~

    分布会のカード持参で10月に店舗で買い物しましたが、届いていません。年賀状お願いします。
    先日、モリンガオイル2個をネット注文しましたが、それは割引にはなりませんか?今からでもOKならお願いします。

    1. 瀬崎郁生さま

      いつもご利用くださりありがとうございます。
      この度は、私どもの手違いで年賀状をお贈りできず大変申し訳ございませんでした。

      1月分のお買い物への割引は適用させていただきます。
      後ほど、いただいておりますメールアドレスに、メールをウェブショップ担当からお送りいたします。
      ご確認いただければ幸いです。

      今後は、このようなことがないよう、
      改善してまいります。
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です