【限定商品】スイートミントシリーズ(2/8より発売開始)

2月4日にお店で販売させていただいた「端っこ石鹸」。
オープン前からお待ちくださったみなさま、ありがとうございました!!

またお買い物いただくまでや、お会計にお時間をいただき、
ご迷惑をおかけするシーンもあったかと思いますが、
優しくお声がけも頂き、本当にありがとうございました。

特に人気だったのが限定石鹸の端っこ。
使ってよかったからもう一度…と選びに来てくださる方もいらして、
とても嬉しかったです。

毎月、色々なことを考えながら作っている限定商品ですが、
使ってくださった方からのご感想が本当に嬉しいなぁと思っています。
これからも頑張って作っていきます!!

ss170201

嬉しい気持ちで、今日は2月の限定商品をご紹介します!!

寒さがいちばん厳しい2月。
気がつくと体にもきゅっと力が入り、疲れがち。
そんな疲れた体と心をリフレッシュさせる香りのシリーズです。

香り付けにつかったのは、スペアミント、マンダリン、そしてベンゾイン。
バニラのような甘さを感じるベンゾインは、別名「安息香」と呼ばれています。
その名のとおり、ストレスがたまったときなどに、呼吸をやわらげてくれる香り。
また硬くなった肌を柔らかくしてくれるので、スキンケアにもぴったりです。

ペパーミントと違い、メントールが主成分ではないスペアミントは、ほんのりと甘さも感じるミントです。
穏やかな柑橘・マンダリンとあわさり、優しく香ります。

2月は、この香りをベースに、
石鹸、クリーム、バスソルト、ボディオイルをご用意しました。

ss170202

石鹸は、シアバターをたっぷりと入れたしっとりタイプ。
夏につくる3つのミントの石鹸と違って、スーッとした清涼感はなく、
泡立ちの良さと、保湿感が特徴。
ミントの種類が変わると、こんなに違うんだー!というのも、
ぜひ楽しんでくださいね。

———————

2月の限定
スイートミントシリーズ

実店舗、お取扱い店:2月8日より販売開始
ウェブショップ:2月9日21時より販売開始

———————

DSC_3706_

また石鹸とセットにして、dans la natureさんに作って頂いた
おやつ箱もご用意しました。
詳しくはまた改めてご紹介しますが、
どれも本当においしい焼き菓子が5種類も入っています♪
スイートミントの石鹸をセットにしてギフト箱にお入れしました。

———————

dans la natureのおやつ箱は、ホワイトデイ頃にお届けするご予約商品です。

———————

2/8からご予約を開始し(ウェブショップは2/9・21時より)、
3/10に札幌からお送りします。
頒布会会員の方で、お申込みくださった方は、3月分と同梱で発送いたします。
(頒布会発送日が3/8,9ですが、おやつ箱をご注文くださった場合、
発送日を3/10に変更させていただくことで、送料無料でお送りします。)

dans la natureさんとのおやつ箱は、ウェブショップでご用意できるのはなんと3年ぶり!!
どうぞみなさま、楽しみにしていてくださいね。

0125moringa
モリンガオイル、3月発送分をご予約承り中です。
モリンガオイルご注文はこちらから >>

安心してお使いいただけるよう、1か月の安心保障をお付けしました。
安心保障についてくわしくはこちらをご覧ください

TOP_0119hanp
4月スタートの頒布会、ご予約承り中です! 
お申込みはこちらから >>

2/10までは、かまわぬ×SAVON de SIESTAの
オリジナル手ぬぐい
プレゼントします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)