【お知らせ】ありがとうの気持ちを込めて、2月の企画展のお知らせ。

2月22日で実店舗シエスタラボが移転してきて3年がたちます。
3年前の今頃は、space1-15での営業が終わりに近づき、
そして今の場所は、工事の真っ最中だったなぁと思うと懐かしく感じます。

お店スタッフも増え、
毎日の営業になるという大きな変化があり、
あっという間の3年でしたが、
今年の2月22日は、今までと少し違った落ち着いた気持ちで迎えられそうです。

日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと、
お店スタッフを中心に少しずつ準備を進めています。

2月22日~27日の3周年アニバーサリーウィークでは、2つのスペシャル企画をご用意しました。

1)3周年アニバーサリーセットを販売

3周年

お客様の顔を思い浮かべながら作ったのは、バスソルトとスキンクリーム。
レモングラス、オレンジ、ラベンダー、ベルガモットと爽やかな香りに仕上がりました。

スキンクリームは、1月限定モリンガオイル配合スキンクリームが、
あっという間にお店でも完売し、
その後もお問い合わせをたくさんいただいていました。
お問い合わせくださった皆さんにお届けしたいと、
モリンガオイル入りで製作します。

この特別なクリームとバスソルトを入れたセットを
2月22日~27日の期間、販売いたします。

(内容)
3周年アニバーサリークリーム
3周年アニバーサリーバスソルト
シエスタオリジナルタオルセット(バス、フェイス、ウォッシュ各1枚)
プチセレクションstandard もしくは 定番石鹸standardラインからおひとつ
UVケアローション『SUN PROTECT LOTION』 1本

11700円~11950円分をセットにして、8000円(税別)で販売します!!

※ウェブショップでも少しですが、2月28日21時~数量限定で販売する予定です。

さらに、お店では、オリジナルバッグ付きのセットもご用意しています♪

2)くじ引きをおこないます!!

2月22日~27日の期間、税込3000円以上お買い物ごとに、1回ひけるくじ引きをご用意しています。はずれなしのくじですので、ぜひトライしてくださいね。

1等~4等までプレゼントを用意していますが、
わたし、さかい、あらき、ゆはら、それぞれがセレクトしたプレゼントが当たるスタッフ賞をご用意しています。
それぞれの個性が出ていて面白楽しいプレゼントになっています♪

———————

3周年アニバーサリーウィーク
2月22日~27日
6日間、お待ちしております

———————

そしてもうひとつ、2月の楽しいお知らせを。
2月の企画展は、みつばちトートさんの展示を行います。

みつばちトート

———————

みつばちトート展
2月15日~20日

主宰の束松さんは2月15日に在店してくださいます

———————

みつばちトートは、毎月3つのテーマカラーを決めて、
インターネットで予約販売をしている帆布のトートバッグ。
毎月、どのカラーも素敵!と思いつつ、心の片隅にもしかしたら次の月は、
もっと好きな色かも…と欲張りな気持ちが働いしてしまうのです(笑)

展示では、過去のアーカイブから様々なお色を持ってきてくださいます。
先日、東京で打ち合わせした際、「今回は今までの展示の中でも、一番数をご用意できるかも!」とおっしゃってくださっています。

みつばちトートライン

1月のgirlielounge展、2月のみつばちトート展、
そして3月のsasakihitomiのアクセサリー展。
実はこの3か月のテーマは「春じたく」。
これからの美しい季節に向けて、お気に入りを選んでいただけたらと企画しました。
一緒に春待ちの準備をしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)