【企画展】心ときめくみつばちトート展

IMG_7442

昨日から2月の企画展、みつばちトート展がはじまりました。
主宰の束松陽子さんも在店してくださり、
お客様も本当にたくさんお越しいただき、
楽しくにぎやかな1日でした。
ありがとうございます。

ここ数日、なんとなくあたたかな日が続き、
春ももう少しだなと感じていた時に、
このカラフルな色!!

とってもワクワクしてしまいます。
そう感じられている方が多かったようで、
昨日は明るくきれいな色が人気でした♪

今回は、みつばちトート以外にも、
トート・ア・ラ・モード」シリーズからも色々届いています。

みつばちトート

人気は、この写真にも使ったearthシリーズ。

みつばちトート4

帆布を何度も洗いをかけて、織りあがったばかりの状態に戻したwater。
奄美大島の泥で染め上げたmuddy。
そして、倉敷でインディゴ染めされたIndigo。

<水・植物・土>の原始的な自然の素材で加工・染色をし、
自然の持つシンプルさ、力強さ、
ここち良さが込められたもの。

いつものみつばちトートとはまた違う味わい深さを感じます。

みつばちトート

発売になったばかりの新作「ポータブルバッグ」もご用意しました。
エコバッグなのですが、持ち手の好きな長さで結ぶことができるんで、
3パターンの使い方を楽しめます。色合いがかわいくて人気です!

ブログ画像-みつばちトート3_160210

これからの季節におすすめなのがLittle Blackトート。
「クラッチバッグやパーティーバッグと一緒に持てる、サブバッグ」というコンセプト。パーティーはもちろん、卒園式や入学式の時にもぴったりです。

その他、リュック、マザーズバッグ、6号ベーシックシリーズも届いています。

———————

今日のスタッフが帰る帰社時間のこと。
いつもよりみつばちトート率が高く、それぞれが持っているバッグを見せ合いっこ。
シエスタに1年前に入ったウェブショップスタッフ担当のスズキも「私も10年前から愛用しているんですよー♪」とmyみつばちを披露。
わたしたちも楽しんでいる展示です。

明日はまた追加でみつばちトートが到着する予定です。
展示は20日までになりますので、どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)