【ファンド】スペシャリティーソープ・ファンド3完売いたしました!

17022001

2月17日18時から募集開始しました、SAVON de SIESTAの投資型クラウドファンドとしての3号目『スペシャリティーソープ・ファンド3』、早くも完売となりました。

ご応募くださいました皆様、ありがとうございました。

また、ご応募には至らなかったとしても、ご検討くださいました皆様にも、深く感謝申し上げます。

3日かからずに満額達成しての募集完了は、私たちとしても本当にびっくりするほど速かったです。このことは、皆様からのご期待の表れと感じ、私たちにとっても大いに励みとなりました。

石鹸シャンプー&リンスは、5月中旬からの発売予定として、3月中旬より予約販売を予定しております。

具体的なスケジュールは改めてブログ等でお伝えさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▼参考
スペシャリティーソープ・ファンド3の募集について
スペシャリティーソープ・ファンド3募集開始!
何故、クラウドファンドを使っているか?

▼募集ページ
『スペシャリティーソープ・ファンド3』を募集しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)