【新入荷】「ふんわりくつした」②春を呼ぶ4足ご紹介します!

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

明日21:00~数量限定で販売する
サルビアさんの「ふんわりくつした」。
昨日のブログではその特長をご紹介しました。
ss17022201
今回ウェブショップでは春待ちの気持ちを彩る
4種類をご用意しました。
ss17022201_09
一つ目は配色が楽しい「スカンジナビア」。
見える位置によって色も変わり、オシャレのポイントになりそう。
甘すぎない色合いなので、パンツスタイルにもスカートにも。
ss17022201_12
二つ目は春らしい黄色とイラストが楽しい「ちょうちょ」。
歩いていてふと目に入ったら、気持ちがぱっと明るくなりそう♪
ss1702220101__03
三つめは個人的にもお気に入りの「まちばり」。
落ち着いたグリーンが私のツボなのですが、
黄色と赤がアクセントになっていて、可愛いんです。
ss17022201_05
四つ目は柄の配置も楽しい「みずうみ」。
グレーとイエローって、オトナの女性にこそ身につけてほしい
オシャレな配色♪
横からと前からでは柄の見え方も違って履くたび新たな発見も。

シエスタスタッフの中でも愛用者が多い「ふんわりくつした」。
「柔らかくて履いていて気持ちがいい」、「伸びがいいのに
洗濯するときちんと戻る!」、「薄いのに丈夫で長持ち!」と
デザインの可愛さだけではなく、質の高さがお気に入りポイントと
なっているよう。

かわいくて機能性もばっちりのふんわりくつしたで、
今年の春は足元から着こなしを決めてみませんか?

販売は明日22日21:00から。
数量限定ですので、どうぞお見逃しなく!

お求めはこちらから
*22日21:00になるとページが表示されます。

▼ふんわりくつしたブログ
vol.1 『サルビアさんの「ふんわりくつした」をご紹介します!』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)