【sasakihitomi展】身につけたイメージをご紹介します。

sasakihitomiさんのinstagramがとても素敵ということもあり、
そちらをご覧になり、イメージを膨らませてお越しくださる方も多い今回の展示。

今日は作品と実際につけた様子を対比していただけたらと、
写真をたくさんご用意しました。

sasakihitomi20 sasakihitomi26
ヤドリギ ¥13,000+tax~

天然石の添えられたヤドリギシリーズ。
グリーンガーネットの色合いがとてもきれいな作品です。
美しいヤドリギの姿が、そのまま作品に表れていて、
「ヤドリギが好きなのよね…」
そう言葉にされたながら選んでくださる方が多い作品です。

sasakihitomi19 sasakihitomi25
ヤドリギ ¥16,000+tax~

お花屋さんで見かけることが多くなったミモザをモチーフに。
シャラリと揺れる天然石のデザインがとても素敵。
個人的にミモザが大好きなので、この作品も心惹かれます。

sasakihitomi27 sasakihitomi24
綿毛 ¥12,000+tax~

前回の展示の時は、ブローチのみだったタンポポの綿毛シリーズ。
今回は、耳飾りもご用意しています。
半円の立体的な形が、印象的。
様々なお洋服に合わせやすいね、とスタッフで話しています。

sasakihitomi22 sasakihitomi23
すずらん ¥14,000+tax~

もう少しすると、よい香りを漂わせ可憐な花を咲かせるスズラン。
くるりと円を描くようなデザイン。

sasakiさんの作品は、お手に取ってご覧いただくのと、
実際身につける印象がまた異なるのが、面白いなぁと毎回思います。

ネックレス、ブローチ、耳飾り。
様々な作品があるので、ぜひ鏡の前であててみてくださいね。

また耳飾りは、ほぼすべての作品でイヤリングとピアスがご用意できたり、
片耳分だけオーダーができたり…
「こんなことはできるかな?」というご希望がありましたら、
スタッフへお声がけください。

【sasakihitomi個展 -春待ち- 関連ブログ】
2017/3/3 世界観がぎゅっと詰まったスカーフ

————————

sasakihitomi18

3月2日には、sasakiさんが在店くださり、ワークショップも開きました。
金属の板に、思い思いに模様を彫り込み、バレッタを作りました。
トン、トン。
みなさんの集中される音が響き渡り…完成した素敵な作品。

IMG_7591 IMG_7592

早速、つくったバレッタを身につけてきてくださったお客様がいらっしゃったのですが、とても素敵でした。

sasakihitomi28 sasakihitomi29

ワークショップのお菓子は、季の菓子工房しゅうの和菓子
ひなまつりを意識した可愛らしいお菓子でした。
sasakiさんが作ってくださったうさぎの菓子切りが添えられ、
蓋を開けたときの春の彩りにわぁっと歓声が上がっていました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)