【お知らせ】ショップスタッフ募集(3月13日〆切)

17030902

先週から募集開始いたしました、直営店Siesta Labo.新スタッフ募集について、今週発売中のアルバイト情報誌『アルキタ』と求人誌『ジョブキタ』に掲載中です。

▼オンラインページはこちらからご覧いただけます。
アルキタ
ジョブキタ
しゅふきた

札幌から素敵なモノ・コトを生み出して、人と人の想いをつないでいくお仕事です。そして、お客様の毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを、お贈りしたいというのが、私たちの一番大切にしているコンセプトです。

経験のない方でも、想いがあれば歓迎いたします。

書類の〆切は13日までとなります。皆様からのご応募をぜひお待ちしております!

▼詳しくはこちら
直営店Siesta Labo.新スタッフ募集!

職場となるSiesta Labo.の様子をご紹介させていただきます。

17030901

今週前半は、ミモザの花がディスプレイされています。

昨日、3月8日は、国際女性デーでしたね。イタリアでは、『FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)』と言って、この日、男性が女性に黄色いミモザの花を贈るそうです。いつもお世話になっている、お母様(マンマ)、奥様、恋人、友人、同僚へ、男性が心を込めて花を贈る日。素敵ですね。

国際女性デーの紹介に引用されていたのは、2014年にノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさんの言葉でした。

「誰かがあなたを代弁するのを待っていてはいけません。世界を変えられるのは、あなた自身なのです」 ― マララ・ユスフザイ

SAVON de SIESTAのスタッフは女性ばかりです。そして、お客様もほとんどが女性です。

なので、わたしたちは、女性の想いや願い、心に寄り添うことのできる、商品づくりやサービスの提供を志しています。

自分たちひとりひとりが好きだと思うことに素直になり、やりたいと思うことが実現でき、本当は恥ずかしくて口に出せなかった本音を言うことが出来たり、無理だと思ってあきらめていた夢を本気でかなえようと努力することができる、そんな場をつくり、お客様とも共有し、毎日の暮らしがいつもちょっぴり楽しくなるような、ささやかな理想を実現できる会社でありたいと思っています。

そうすれば、きっと世の中にも、少しだけ良いことができて、それがいずれは世界を変えることにつながるかもしれません。

ただし、そうは思っていても、すぐに理想どおりにできるわけではありません。大きな夢を抱いていたとしても、小さなことからコツコツと努力しながら、たくさんの試行錯誤をして、だんだんと今のかたちになってきた会社です。もちろん、ときには辛い思いをすることも、大変なこともありますが、一緒に苦楽を共にする経験が、成長の糧となり、素晴らしい仲間同士の絆をつくってきました。

そんな私たちに、新しいスタッフとしてどんな方が加わってくれるのか?みんなドキドキしながらとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆お知らせ◆

0302_primavera
【3月限定】プリマベーラシリーズ、好評発売中です!

0301sasakihitomi

【企画展】sasakihitomi 春待ち(~3/13)

0302staff

【応募要項】こちらをご覧ください(3/13応募〆切です)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)