【sasakihitomi展】物語を考えながら身につける

こんにちは、さかいです。

シエスタラボにて開催中の『sasakihitomi個展 春待ち』
会期も残すところわずか・・・となりました。

今は、金沢で製作しているsasakiさんのアトリエに2度ほどおじゃましたことがあるのですが、アトリエもsasakihitomiワールドが全開です。

sasakihitomi1-2

個展の時は、いつもディスプレイから来てくださるので、
お店もsasakihitomiの世界が広がってます。

sasakihitomi1-4

先日、お店のオープン前に気になるアイテムをいろいろ集めてみました。(笑)

sasakihitomi1-3
なんと、なんと、こんなにもたくさん・・・これでも少ししぼったのです。

最近は、ヤドリギとスワンのイヤリングを片耳づつ、つけるのがお気に入り。
ヤドリギなのだけれど、スワンとつけるときは水辺の葦をイメージして・・・
と自分の中で物語を勝手に作ったりしています。

sasakiさんのジュエリーは、モチーフ違いでも相性もよく、とっても身につけやすいのです。

13日月曜日まで開催中の『sasakihitomi 春待ち』 ぜひ、春を感じにいらしてくださいね。

sasakihitomi3

sasakihitomi個展 -春待ち-
会期 
2017年3月1日(水)-3月13日(月)
会場 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
※展示商品は受注での販売となりますが、一部はお持ち帰りも可能な商品です。詳しくはスタッフまでお声掛けください。

—————–
●個展の様子をブログでご紹介しています
sasakihitomi個展 春待ち
【sasakihitomi展】世界観がぎゅっと詰まったスカーフ
【sasakihitomi展】身につけたイメージをご紹介します
【sasakihitomi展】季節の美しさを感じるアクセサリー


2件のコメント

  • 伊藤 純子 より:

    すてきなジュエリーですね。このセンス、空気が大好きです。
    名古屋在住では北海道は遠いなあ。間近に手に取ってみてみたいわ。残念・・・
     

    • つけしばあやこ より:

      伊藤さま

      お返事が遅くなり、申し訳ございません!!
      sasakihitomiさんの作品は、4月にウェブショップでもご紹介させていただく予定ですので、
      ぜひその際にご覧いただけましたらとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)