【sasakihitomi展】お客様に教えてもらった楽しみ方

sasakihitomiさんの展示も、今日を含め残りあと2日となりました。
今日はお客様に教えていただいたsasakiさんの作品の楽しみ方をご紹介したいと思います。

sasakihitomi0310-1

今回で3回目となるsasakiさんの作品展。
sasakiさんの耳飾は、ペアはもちろんひとつずつお選びいただくこともできます。

コギク、クローバー、みつば、はち。
展示のたびにひとつずつ増やしてくださっているお客様がいらしてくださったときの事。

『片耳にだけつけることもありますが、その日の洋服にあわせて組み合わせを変えてつけることもあって、色々なコーディネートが楽しめるようになり、とっても楽しいんです!』と笑顔で教えてくださいました。

素敵な楽しみ方を教えていただいたな、とわたしも嬉しくなりました。

sasakihitomi0310-3

小さな星の飾りと月のシリーズも、組み合わせを楽しむことができます。

sasakihitomi0309-10

揺ら揺ら揺れる月と星のピアスは、aikoさんがアルバムのジャケット写真でつけて大人気の作品になったもの。今回は、天然石が添えられたものも作ってくださっています。

sasakihitomi5

リングも色々なデザインがあり、
ブレスレットや、耳飾との組み合わせも考えるのも楽しいひと時。

sasakihitomi4

ぜひ自分だけのお気に入りの楽しみ方を見つけていただけたらなと思います。

sasakihitomiさんの展示の様子をご紹介したブログはこちら。
ご来店のご参考にされてくださいね。

世界観がぎゅっと詰まったスカーフ
身につけたイメージを紹介します
季節の美しさを感じるアクセサリー

sasakihitomi展は、3月13日まで開催しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)