【定番石鹸】ヤギのミルク石鹸Vol.3 愛用者の声をご紹介

こんにちは、お店スタッフゆはらです。
しっとりとした洗い心地、
クリーミーな泡立ちが気持ちいい
ヤギのミルク石鹸、
今回はお使いいただいている方の声をご紹介いたします。

ヤギのミルク石鹸によせていただいているレビューを拝見すると、

「ブロックで買いました。手、身体、顔と全てに使ってみようと思います。」

「私は主に洗髪に使っています。ソープディッシュには 髪と洗顔用にヤギのミルク、身体を洗う用に限定石鹸、と常に2種類が鎮座しています。」

「毎日顔と身体に使ってます。」

「20年以上、頭皮の痒み、湿疹に悩まされてきました。しっとりとした仕上がりのヤギのミルク石鹸が、私の髪には合っています。勿論、洗顔にも。」

と、顔・体はもちろんのこと、洗髪まで、全身に
お使いいただけることがわかります。

とりわけ、洗髪でもお選びいただいているのが特徴的ではないでしょうか。
というのも、この石鹸は硬めにできており、溶け崩れしにくいため、
頭皮に石鹸かすが残りにくい仕上がりになっているのです。

お店では、洗髪で石鹸をお探しの方には必ずと言っていいほど
ヤギのミルク石鹸をご紹介しています。
ちなみに、すっきり感をお求めの方には、
同じく硬めの石鹸であるアズキ石鹸をおすすめしています。
(石鹸でシャンプーされたあとは石鹸用のリンスで仕上げてくださいね。)

スタッフからは、こどもと一緒に使っているよ~との声が上がりました。
無香料で精油が使われていないため、赤ちゃんから家族みんなで、
一緒に使えるのも人気の理由です。

出産祝いギフトに組み込むのもおすすめです。
(店頭でも事前にお申し出いただいた場合には、のしのご用意が可能です。)

同じく出産祝いに人気のあった、
「シエスタベビー」が春から定番のラインナップではなくなりますが、
替わるものとして、ヤギのミルク石鹸やマルセイユ石鹸をおすすめしております。
とくにヤギのミルク石鹸は溶け崩れしにくいので、
これまで石鹸になじみの薄い方がプレゼントに受け取られた場合も、
扱いやすいと思います。

もちろん大人の方の、お肌が敏感なときにも安心です。
そのため、ひげ剃りというお肌に過酷な状況を毎日繰り返している、男性のお客様にも使い続けてくださる方が多くいらっしゃいます。

そしてヤギのミルク石鹸といえば、
やはりこの人の右に出る者はいない!と思い出すのが、元お店スタッフのコガ。
ふんわりとした雰囲気のキレイなお姉さんを
ご記憶の方も多いのではないでしょうか。
このブログを書くにあたって久々に連絡をしてみると、
短時間のうちにヤギのミルク石鹸への想いがあふれた文章が返ってきました。
愛は健在のようです!
商品ページで現在も、当時のコガのおすすめコメントがご覧いただけます。
コガにとってお守りのような存在感が印象的です。
ぜひご一読くださいませ。

※web・店頭で一時、品切れ・品薄になっておりました、ヤギのミルク石鹸、再入荷しております!

ヤギのミルク石鹸のご購入はこちらからどうぞ。

定番石鹸ブログ「ヤギのミルク石鹸」
vol.1「ヤギのミルク石鹸のご紹介
vol.2「とってもデリケート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)