【お知らせ】期間限定!メッセージカードをお付けします!

みなさん、こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

3月ももう半ばを過ぎ、季節は「春」。
春といえば、「出会いと別れの季節」ともいいますね。
職場の方々へのプレゼントに、お世話になった方へのご挨拶代わりに、と
シエスタの商品をお求めいただくことが多くなる季節となりました。

大げさではなく、ちょっとしたメッセージを添えるカードが欲しい!という
お客様のご要望にお応えし、3・4月限定で、ギフト商品をお求めの方に
メッセージカードを3種類ご用意しました。

*実店舗、ウェブショップ共に対応いたします。
*ギフト向け商品にのみカードをお付けします。
*各種、文字あり・文字なし(無地)があります。
*カードの種類とメッセージの組み合わせは固定となります。

ちょこっとギフトに「ありがとう」のメッセージカードを添えて。
*写真はちょこっとギフト(艶肌Hokkaidoセット)です。

お世話になったあの方には使い比べギフトに「お世話になりました」の
メッセージカードを添えて。

ギフト商品としてご用意している「ちょこっとギフト」「使い比べギフト」以外にも
ギフトとしてお選びいただいた商品にもご希望があればメッセージカードをお付けします。
例えば・・・

バスソルト2つを無料ラッピング&「ありがとう」のメッセージカードを添えて。

ウォッシュタオル(生成り)プチ石鹸(写真はふたつの蜜の石鹸です)を無料ラッピング&「よろしくお願いします」のメッセージを添えて。

ウェブショップご利用の方は、お手数ですが、
ご注文の際、備考欄にご希望のカードの種類(A~C)、
文字アリ・文字ナシのご希望をご記載ください。

大切な方への気持ちを伝えるお手伝いができれば・・・と
ご用意したメッセージカード。
ぜひご利用くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)