tamakiniime春夏のショールフェア2017、はじまりました。

15日(水)から実店舗&ウェブショップで
tamakiniimeさんの春のショールと曽田耕さんのバッグのフェアがはじまりました。
21時のスタートと共に、たくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます!!

ウェブショップのページを整理して、
お選びいただけるショールを分かりやすく並べなおしました。
まだご覧になっていらっしゃらない方は、こちらからご覧ください。

実店舗にも、たくさんのショールが並んでいます。
カラフルな色合いに迷ってしまいますが、
肌にあわせると、「これだ!」というショールが見つけられますので、
色々あわせてみてくださいね。

今回は、素材はコットン100%のショール。
お洗濯もご自宅でできるので、お手入れもとてもしやすいです。

わたしはいま、新宿伊勢丹に在店しているのですが、
ご来場くださったお客様から、ミドルサイズの巻き方のご質問をいただきました。

「気がつくときゅっと細くなってしまって
もっとふんわり巻きたいのだけれど、どうしたらいいかしら?」とのご質問。

お店スタッフあらきが、
ミドルサイズをとっても上手に巻くので、
その方法をご紹介しますね。

やり方はとっても簡単。
対角線上に、ショールの端を結び、輪にします。

スヌードを巻くように首の周りに、1回、2回と巻いていきます。

最後に全体のバランスを整えて、出来上がり!

こうやって巻くと、巻いているうちに形が崩れたり、きゅっと小さくなったりせず、ふんわりとボリュームがキープされるそう。
また首のまわりにぴったりつかず、程よい距離感で巻けるので、
夏でも暑くなく良いそう。

ぜひみなさんも試してくださいね。

tamakiniime春夏のショールフェア2017

実店舗 3月15日(水) – 4月3日(月)
ウェブショップ 只今ご紹介中です!3月30日21時~も第2回目の販売を行います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)