【出張シエスタ】伊勢丹新宿店、最終日です!

6日間続いた「出張シエスタat伊勢丹新宿店」も、本日20日が最終日です。
会期中、いつもウェブショップをご利用くださっているお客様が、
たくさんお立ち寄りくださり、本当に楽しい毎日でした!
美味しい差し入れもたくさん頂き…ありがとうございます。

写真は、今回の限定石鹸「アルガンハーブの石鹸」。
出張シエスタのたびに、限定石鹸が早々に完売してしまうので、
今回は頑張って多めに作ってきました。
最終日までみなさんにご覧にいただけてホッとしています。

私もホテルで今使っていますが、ラベンダーとローズマリーの香りに癒されています。

まだSavon de Siestaを仕事にする15年ほど前、
この組み合わせの石鹸をよく作っていたのをふと思い出しました。
あの頃は製薬会社に勤めていて、帰宅も遅く、
帰ってくると文字通りぐったりへろへろ。
そんなときに、この香りの石鹸を泡立て、ホッとしていたのです。

いつか石鹸作りを仕事にしたときに、使ってくださる方が、
その当時の私のようにホッとするものを届けたい…
この香りの石鹸を使いながら、そんなことを考えていました。

Savon de Siestaのコンセプト「ココロがホッとするひとときを贈る」の
原点でもある香りです。
シンプルな組み合わせですが、心地よく香りが広がるよう、
ラベンダーとローズマリーの比率を工夫しています。
ぜひお手にとって香りをお試しください。

さて、最終日。
終わってしまうのをさみしく感じていますが、
みなさんのご来場をお待ちしております!!

—————————

出張の楽しみ、モーニング。
今回は、仕事もたまっていたので、色々行くことはできなかったのですが、
母を誘って、表参道のクリスクロスへ行ってきました。

大きな樹とテラス席が心地よいこのお店は、
1月にはじめていって、大好きになった場所。

のんびり色々な話をして、とてもよい時間を過ごしてきました。

—————————

伊勢丹 新宿店「北海道展」

日程:3/15(水)-3/20(月) 10:30-20:00 ※最終日 18:00迄
伊勢丹 新宿店 本館6階催物場

—————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)