【シエスタオイルセラムーモリンガー】再入荷しました!!


現在、6月末お渡し・発送分のご予約を承っております
『シエスタオイルセラム‐モリンガ‐』。
以前ブログでもお伝えしておりました再販分が入荷いたしました!

今回の入荷分はお待たせせずにすぐにお届けできます!
既にお使いいただいている方はもちろん、できるだけ早く
試してみたいという方はぜひご利用ください!

2017年3月28日21:00~ウェブショップにて販売いたします。
200本のみの限定販売です!

先日、出張シエスタでお邪魔した伊勢丹新宿店でも
ご好評頂いたモリンガオイル。

お買い上げいただいたお客様が次の日にまた買いに来てくださったり、
サンプルをお試しいただいたお客様が
その日のうちに戻ってきてお買い上げ下さったり。

「使ってみてすぐにリピートしたいと思いました!」
「手にちょっと塗っただけなのにしっとりする!」と
お客様からのお声が直接聞けるとてもいい機会でした。

私たちは、お客様に本当に良いものをお届けしたいと思っています。

優れた品質で、化粧品としてお肌への良さを実感でき、
その生産背景にも心から共感できるような、
お使いいただくたびに『ココロがホッとするひととき』を
感じていただけるものをご提供したいのです。

そんな思いから生まれたのが『シエスタオイルセラム-モリンガ-』。

お使いいただければ、すぐにその良さを実感いただける商品です。
できるだけ多くの方にお試しいただければと思います。
数に限りがございますので、どうぞお見逃しなく!

季節の変わり目、お肌の調子が整えにくい時季ですね。
モリンガオイルでスペシャルケア、いかがですか?
お肌以外に髪のケアにもおすすめです。

私たちが『シエスタオイルセラム-モリンガ-』を使った感想もご紹介しておりますので、よろしければご参照ください。

お買い求めとスタッフおすすめの使い方はこちら0119_moringacolumn

【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおススメの使い方5】私のレスキューコスメ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)