【お知らせ】出張シエスタ「札幌大丸店 いいモノいいコトマルシェ」4/3まで

4/3まで、大丸札幌店で開催されている「いいモノいいコトマルシェ」に参加しています。

今回で9回目を迎えるマルシェ。今回はいつも以上に、他の作家さんの作品もとても素敵です!

今回は、お隣が『中川町』の木材を使った小物や、ウッドチップ、雑木林の奥で採れたハチミツなど。

ウッドチップはどう使うのか?と思ったら、フライパンに網を置いてその上にボウルをかぶせると自宅のキッチンでも簡単にスモーク(燻製)ができるというので、思わず2つも買ってしまいました。

ハチミツは今朝の朝食のパンにつけて食べたのですが、自然の香りがして、とてもおいしかったです。

他にもいろいろと美味しいものがいっぱい、ついつい誘惑に負けてしまいそうです。(笑)

会場限定で、「アルガンハーブの石鹸&スキンクリーム」を販売します。
先日の伊勢丹のイベントでも大人気だったこの石鹸。
札幌では、大丸のみでの販売になりますので、ぜひお立ち寄りください。

そして、シエスタオイルセラム-モリンガ-もとても人気です!

リピーターの方だけでなく、初めての方がどんどん手に取って買ってくださるのにビックリ。だんだんモリンガの知名度も高まり、知っていますとか、モリンガティーを飲んでいます、というお話を伺います。

1滴お試しいただくと、ほとんどのみなさんがびっくりされるのが、オイルなのに重くなく、すう~っと伸びる肌へのなじみの良さです。特に、べたつかずさらりと馴染む使い心地や、浸透力の高さにビックリされています。

モリンガオイルの効果は、何といっても、すぐ翌朝の肌の状態がとっても良くなることです。肌にハリや艶を与える『ベヘン酸』という成分の効果もあり、今までに感じたことのないお肌の柔らかさを実感いただけると思います。

これまで、ベタつきやニキビなどが出来そうというイメージから、顔につけるオイルが苦手だったという方からも、大変ご好評をいただいています。

香りもなく、乳液代わりに使えるので、お肌のお手入れもちょっと楽になったりします。最近は、TVや雑誌でも特集が組まれるようになってきたので、だんだん『モリンガ』のことを知っている方が増え、これからますます人気が出る予感がしています。

▼参考(北海道の情報サイトでご紹介いただきました)。

『ツヤ肌』になる最高級のモリンガを使った美容オイル、サボンデシエスタが本格販売

本製品については、詳しくは商品ページをご覧くださいね。

会期中、大丸札幌店と、直営店Siesta Labo.では、プレゼントの当たるスタンプラリーも開催中です。

毎日、わたし(ツケシバアヤコ)も大丸に在店しています♪

ぜひ遊びに来てください!

HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.9
日時 2017年3月29日(水) – 4月3日(月)10時~20時
会場 大丸札幌店 7階催事場
(最終日3日は、18時閉場となります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)