【限定商品】アルガンオイル配合・ビジューボヌールシリーズ(ウェブショップ4/4・21時~、実店舗4/5~)

新しいことが始まる4月。
ちょっとの不安を感じつつも、
これからはじまる新しいことに胸を高まらせている方も多いのでは。
そんな季節に、アロマで気持ちをサポートしてくれるシリーズを今月はお作りしました。

ご用意したのは、「幸せの宝石」を意味する「ビジューボヌールシリーズ」。

ビジューボヌールシリーズの香りを作るとき、
思い浮かべたのは穏やかな笑みを浮かべた女性の姿。
一緒に過ごしていると、私の気持ちまで優しくなるような…
おおらかで安心感のあり、それでいて芯のある強さを感じられる人。
それは、私の理想の女性なのかもしれません。

そんな女性をイメージしながら作ったのが、ゼラニウム、クラリセージ、ローズウッドをブレンドした香り。

甘いフローラル系のゼラニウムは、ストレスを和らげ、
不安やイライラを鎮め心と気持ちを安定させてくれます。
ローズウッドは、気分が落ち込んでいるときや、やる気の出ないとき
ウッディ調の香りが明るく前向きな気持ちを取り戻させてくれます。
そして、気分を高揚させ幸福感をもたらしてくれるクラリセージ。

使うたび広がる香りが、笑顔を届けてくれるようです。

石鹸とスキンクリームには、さらにアルガンオイルを加えました。

アルガンオイルは、モロッコの南西部にしか生育しないアルガンツリーの実から抽出されるオイル。伝統的な製法では100kgの実からわずか1リットルしか採ることができない貴重なオイルです。

ビタミンEや、オレイン酸・リノール酸など、若返りの美肌成分を多く含むため、お肌のターンオーバーを助け、若々しくさびないお肌へと導いてくれます。

今回使用したアルガンオイルは、モリンガオイルと同様、美容オイルとしてお使いいただけるオーガニック栽培された上質なものを使っています。
オイルそのものの良さもお届けしたくて、
本数も100本ほどと限られていますがオイルセラムとしてご用意しました。


また、ビジューボヌールの石鹸とセットにして、
横浜にアトリエを構えるHerbal note*さんにアレンジメントを作っていただき、
母の日のギフトもお作りしました。
ピーチ色のグラデーションのカーネーションが美しいアレンジです。

今回のシリーズ、香りや使い心地など、とても気に入っています。
明日から、じっくりとその特徴をご紹介していきますね。

2017年4月限定 ビジューボヌールシリーズ

【発売アイテム】

・ビジューボヌールの石鹸 税別1400円
・ビジューボヌールのスキンクリーム 税別1400円
・ビジューボヌールのバスソルト 1個:税別350円 4個セット:税別1200円
・ビジューボヌールのスペシャルセット 税別3150円
・シエスタオイルセラム 税別3000円
・母の日ギフト「Herbalnote*のプリザーブドフラワーセット」 税別4150円


【発売開始】

ウェブショップ:4月4日21時~
実店舗&お取扱店:4月5日~

2017年4月より、限定商品の発売日が基本的にウェブショップは第1火曜日21時~、実店舗は第1水曜日~となります。また、誠に恐縮ですが、限定シリーズのスキンクリームとバスソルトの価格を変更させていただきます。どうぞご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)