【お知らせ】フレグランスの詰め替えをお店で販売開始します!!(5/24~)

SAVON de SIESTAでは、香りのある暮らしを楽しむアイテムとして、
ルームフレグランスをご用意しています。

合成香料を使わず、北海道産の精油をはじめ
植物からのエッセンシャルオイルで香り付けをし、
とても心地よい香りが広がります。
2013年3月に発売を開始してから4年、たくさんの方にご愛用いただいています。

この商品を作ろうとおもったきっかけは、お客様からの声でした。
石鹸を使ってくださるお客様の中には、お肌が弱く、自分に合う石鹸があれば…と
SAVON de SIESTAを探してきてくださる方がとても多くいらっしゃいます。

肌だけではなく、香りに敏感なお客様も多く、
自宅でリラックスするために香りを気軽に使いたいけれど、合成香料だと頭が痛くなってしまって…。色々試すけれど、結局最後まで使いきれないんです。
というお声もいただいていました。

私自身も合成香料の香りが苦手で、
自宅ではエッセンシャルオイルをアロマポットで炊いていました。
ただ、仕事や育児で本当に疲れているときは、
「今、いちばんアロマに癒されたいんだよなー」と思いつつ、
アロマを炊くことすらできないことも…(苦笑)

そんなとき、スティックをさすだけで、
香りが常に広がるルームフレグランスはとても便利。

一念発起し、「エッセンシャルオイルだけで作る、シエスタらしいルームフレグランスを作ろう!!」とプロジェクトがはじまりました。

北海道産の精油をセレクトし、
使っていただきたいシーンを想像し…
インテリアに馴染む瓶のデザインを探し、そうして出来上がった3種類の香り。

年々ファンの方が増えて、使ってくださっている方からも、素敵なお話をお聞きしています。自宅はもちろん、ピアノ教室やオフィスで使ってくださっていたり。
本当にありがとうございます!!

同時にリクエストで頂いていたのが、
「詰め替え用はないんですか?」というご希望。
また、「瓶のリサイクルはできますか?」と
わざわざ洗ってお持ちくださったお客様もいらっしゃいました。

みなさんの暮らしが、香りと共にもっと素敵な毎日になれば、
もっと楽しくフレグランスを使っていただけたら。
フレグランスの詰め替えを、ご用意することにしました!!

———————

SAVON de SIESTAルームフレグランス詰め替えの販売ついて

【開始時期】
2017年5月24日スタート予定
(※器具の設置状況により、変更になる可能性があります。)

【販売日について】
当面の間、企画展時期をのぞいた営業日となります。
初回は5/24-6/12に販売いたします。
※2017年9月よりルームフレグランスのつめかえを通年実施いたします!

【販売場所】
SAVON de SIESTA直営店シエスタラボのみ

【価格】

・フレグランス詰め替え(200ml)税別4500円
(※SAVON de SIESTAルームフレグランス2回分です)
・詰め替え専用瓶(200ml)税別300円
・スティック5本 税別150円

【お買い求め方法】
1.詰め替え専用瓶(200ml/324円)をお買い求めください。
2.スタッフへご希望のフレグランス種類をお伝えください。
3.詰め替え専用瓶におつめしてご用意いたします。
4.ご自宅で、SAVON de SIESTAルームフレグランスの瓶、またはお気に入りのガラス瓶に移し変えてお使いください。

【プレゼント】
瓶にかかっている「タグ」の持参でスティック5本をプレゼント!

▼つめかえボトルの持参方法や、プレゼントについてはこちらのブログをご覧ください
【ブログ】つめかえボトルの利用方法

———————

◆ルームフレグランス詰め替えについてご紹介しています

フレグランスの詰め替えをお店で販売開始します!!
ルームフレグランスで春の気分転換♪
フレグランス詰め替え販売・専用ガラス器具取り付け完了です!!
フレグランスのつめかえが始まります!(つめかえボトルの利用方法について)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)