【日々】六花亭のハッピーバースデー

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

先日、誕生日を迎えました。お祝いのメッセージやプレゼントをくださいました皆様、ありがとうございました。

今年の誕生日は、妻は出張シエスタで大阪に滞在中で、娘はおばあちゃんと松山(四国)旅行を楽しんでいたので、ちょっと寂しく独りぼっちだったのですが…

娘からもらったプレゼントの手紙を読んで、この一年も頑張ろう!と密かに胸を熱くしていました。

ただ、娘からのメッセージは『せかいで2ばんめですきだよ』でした。どうすれば一番になれるのか?というのは、なかなか難しい問題です。(笑)

日中、六花亭円山店でビジネスミーティングがあったのですが、ちょっとサプライズでした…

六花亭では、誕生日には、飲み物とケーキが無料になって、しかも、店員さんが素晴らしい美声でハッピーバースデーソングを歌ってくれるんですね!

かなり照れましたが、とても嬉しい誕生日でした。

今回、このサプライズをプレゼントしてくださったのは、元TVアナウンサーで現在は大学講師やセミナー活動をされている森順子さんと、元ミスさっぽろで現在はビジネスセミナーをされている青山夕香さんでした。

 

実は、森さん(写真左側の女性)は、私の高校の後輩でもあります。

千葉県の高校なのですが、もう10年ほど前に、札幌でばったりお会いしました。というのは、当時TVアナウンサーをしていた森さん(旧姓矢部さん)レポーターを務めるある番組の取材を私が受け、話をしたところ同じ高校出身でビックリした!というご縁だったのです。

昨年は、森さんが講師を務める北海道科学大学の授業で、私もお話しさせていただいたことがありました。

▼そのときの様子
こちら

そして、青山さん(写真右側の女性)は、札幌スタイル関係でのお仕事でご一緒させていただきました。とても素晴らしいお仕事をされる方だなぁという印象で、それ以来、いろいろとお世話になっています。札幌スタイルでご協力いただいたお仕事については、もうしばらくすると公開になると思います。そのときに改めてご紹介させていただきますね。

森さんと、青山さん、お二人とも『シエスタオイルセラム-モリンガ-』(美容オイル)のご愛用者でもあります。

お二人ともとても美しい女性ですよね。もちろん、最初に出会ったころから美しいのですが、モリンガオイルをご愛用いただいて、ますます美しさに磨きがかかったのでは?と思いました。

オイルなのにサラッと肌になじむ点や、肌が潤ってとても良い状態になることに、お二人とも感激してくださいました。更に、たくさんのお友達にもご紹介いただき、ご愛用者の輪が広がりつつあります。ありがとうございます!

お二人からは、それぞれ詳しくご感想もお伺いしたので、また改めておご紹介させていただきますね。

この『シエスタオイルセラム-モリンガ-』はとてもご好評をいただいていて、今年の発売以来、既に1000名以上の方にお買い求めいただき、たくさんの方からのご感想の声をいただいております。

すぐにお渡しできる分は、もう残りわずかとなりました。原料が極めて貴重でなかなか入手が困難なため、現在販売分が無くなりますと、次回入荷は6月末となります(こちらのご予約も承っています)。

お使いいただいた方からは、翌朝の肌の感じでその良さを実感くださっているようです。ぜひ皆様にもお試しいただければと思います。

 

余談ですが…

ときどき、お客様からのお手紙などをいただくことがございますが、先日は、過去最高にインパクトのあるお手紙をいただきました。開けてビックリ!

数少ないSAVON de SIESTAの男性のご愛用者様で、東京在住の石橋様からのお手紙でした。個人的にも親しくさせていただいているので、フランクな内容ですが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

いつもRoom Fragranceのシトラスミントの香りと、あずき石鹸をお買い求めくださいます。東京でイベントの際には、必ずお越しくださるのですが、先日は、何と!滝行帰りに伊勢丹新宿店での出張シエスタ会場にお越しくださいました。いつも個性的な装いなので、すごく目立ちます。手紙にもそうしたパーソナリティーが良く表れていましたね。(笑)

いただいたお手紙は、大切に保管しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)