【札幌スタイル】ショーケース展示2017

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

地下鉄札幌大通駅をご利用になるかたは、もしかするともうご覧になっていただいているかもしれませんが、4/16-4/30まで、札幌スタイルショーケースにてSAVON de SIESTAの展示を行っています。

わたしたちの製品は、『札幌らしさ』のを感じるコンセプトや商品力、デザイン性などを札幌市に評価いただき、『札幌スタイル』認証製品となっています。

何が『札幌らしさ』なのか?というのは、なかなか難しいところなのですが…

わたしが感じる札幌らしさは、自然を身近に感じる都市であることや、四季の美しさ、様々な文化を取り入れて進化している包容力と創造性、暮らしやすさ、ちょうどよい街の規模感、首都圏へのアクセスの良さ、東京と比べるとゆったりした時間の流れ、住んでいる人のあたたかさ、そして透明な空気感…挙げればきりがありません。

SAVON de SIESTAの製品は、どれも、自然素材を生かしてつくり、使った方が『ココロがホッとするひととき』を感じていただけるような使い心地、香り、デザイン、そして製品の背景を大切にしています。

そして、『顔が見えるものづくり』にもこだっわって、販売している人、製品をつくっている人、原料を生産している人の存在感や想いを感じられるものをお客様にお届けしたい、と思っています。

これらが、わたしたちの製品を通して伝えたい『札幌らしさ』だと考えているのです。今回の展示でも、そんなSAVON de SIESTAの『らしさ』を表現させていただきました。

この展示を制作したのは、オンラインショップ担当のスズキです。彼女にとっては、はじめてのショーケース展示担当でしたが、なかなか良い感じでできたのではないかと思います。

テーマを『素肌が輝くスキンケア』として、この1年間で製品化した新製品を中心に展示させていただいています。

この展示に込めた想いは、『都市をガーデンに変える』というテーマで大型木製プランターの製作などを手掛けているサイテックの大塚社長にまとめていただきました。ありがとうございました。

▼その記事はこちら
【SAVON de SIESTA】ショーケース展示4月30日まで

そして、せっかく展示をご覧くださった方に何か楽しみをご提供できないか?と考えまして…

今回の展示では、プレゼント企画もご用意いたしました。

簡単なクイズにお答えいただくと、抽選で6名様に展示商品が当たるという企画です。

展示ケースの右側に応募用紙を置いていますので、ご覧になった方は是非ご応募くださいね。

クイズはとても簡単で、わたしたちのことを知っている方なら、きっと答えられない方はいない筈です!ヒントはショーケースの中にございます。

直営店Siesta Labo.もしくはオンラインショップにてご応募いただけます。ぜひチャレンジしてくださいね!

★おしらせ★

今月も残すところあと1週間ですね。

おススメ企画をいくつかご紹介させていただきます!


【今月末〆切】UVローションを割引販売中です!

来月からは新ロット(4320円)での販売となるところ、今月中にお申込みいただくと初回ロットが(3024円)でお買い求めいただけます。おまとめ割引だと更にお得。そして、クレンジングとのセット割引もご利用いただけます。この機会にぜひご利用ください!


【~4/30】税抜8000円以上お買い上げの方へのプレゼント。

札幌の陶工房『po-to-bo』さんにおつくりいただいた、シエスタのオリジナル豆皿(ピンク)をプレゼントいたします(今月からスタートした新企画です。毎月15日から月末まで開催いたします)。


【限定】母の日ギフト&4月の限定商品

母の日のプレゼントはもうお決まりですか?

SAVON de SIESTAでは、herbal note*さんとのコラボで、プリザーブドフラワーと限定石鹸の母の日ギフトをご用意いたしました。只今ご予約を承っております!


【企画展】出張toita 4/26-5/1

直営店Siesta Labo.では、」洞爺湖のtoitaさんの企画展を開催します。/26は店主タカノトモコさんが在店くださりラムヤートのパンの販売も行います。


【スタッフ募集】製造&WEBショップすスタッフ募集中です!

わたしたちと一緒に働いてみませんか?やる気のある方なら経験は問いません。ご興味のある方は、まずは募集要項をご覧ください(上記バナーをクリックしてください)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)