【toita&sasakihitomi】楽しいことが色々はじまります!!

今週は直営店&ウェブショップで、素敵なことが色々始まります。

4月26日(水)から直営店では「出張toita」がはじまりました。


初日の26日は、toitaのセレクトする食料品と、
ラムヤートのパンが並び、スタッフも「お買い物したい!」と朝からそわそわ。
昔ながらの梅干や、洞爺のお味噌、
佐賀の無農薬で育てられた唐辛子を使った調味料などが大人気でした。
一部、完売してしまったものもあり、
週末、また追加で送ってくださることになっています。

26日は、店主のタカノトモコさんも在店してくださいました。
閉店後、「1日、本当に楽しませてもらって、素敵な1日でした!!」と話してくださったトモコさん。私たちも、トモコさんも、そしてお客様も、美味しい食材を囲み、みんなが楽しい最高の初日でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます!!

こちらと、こちらのブログで入荷商品をご紹介していますが、
ごくごく一部なので、何が並んでるかなー?と実際に足を運んでご覧いただけたら嬉しいです。

————-

ウェブショップでは、4月27日(木)21時から、sasakihitomiさんのアクセサリーオーダー会がはじまります。
sasakiさんも、直営店から離れた場所に住む、シエスタのお客様に作品をご覧いただけることを、とっても喜んでくださっています。

ご予約いただける作品を5種類ご用意しましたので、ご紹介します!!


コギクのピアス&イヤリング 税別11000円

個展ではいつも大人気のコギクシリーズ。
左右でデザインの異なるアシンメトリータイプ&可憐な花が印象的です。
小ぶりなサイズで、お仕事にもつけていきたいからと選ぶ方が多い作品です。


水仙のピアス&イヤリング 税別15000円

この作品に一目ぼれしたところからsasakihitomiさんとのお付き合いが始まった気がします。
つけていると、色々な方から「素敵ね」とお声がけをいただくんです。
シルバーでできた水仙全体に18金をコーティングした後、花びら部分だけコーティングを手作業で落としています。柔らかなゴールドとシルバーのコントラストが表情をだしている作品です。


月とお星さまのピアス&イヤリング(片耳タイプ) 税別7000円

歌手のaikoさんが、アルバムのジャケットで、このシリーズをつけていて大人気になった作品。
つけるとぐっと雰囲気が変わり、この作品をつけているお客様にお会いするたび、素敵だなと思っています。
片方だけつけたり、お手持ちで小さなピアスがあれば、一緒にコーディネートするのも楽しい作品です。


ミモザのピアス&イヤリング 税別16000円

しゃらりと揺れる天然石が華やかなミモザの耳飾。
sasakiさんの作品は、季節を感じられるのが特徴。
一年通してもちろんお付けいただけますが、とくにミモザの花が咲く3月初旬は、嬉しくつけていただけるのでは…と思っています。


ラベンダーのピンブローチ 税別8000円

北海道らしい作品を…とお願いして作っていただいたラベンダーシリーズ。
ラベンダー色の美しいパールが、華やかさをプラスしてくれます。
ピンブローチタイプなので、胸元やショールなどにもとても使いやすいです。

今回は、耳飾はすべてピアスとイヤリングをご用意しました。
金属アレルギーでピアスがつけられなくなってしまって…という方も、安心してお選びいただけます。

sasakihitomi ウェブ受注会
4月27日(木)21時 – 5月10日(水)12時まで

ぜひ絵本をめくるように、sasakiさんの世界をお楽しみください。

●3月の個展の様子をブログでご紹介しています
sasakihitomi個展 春待ち
【sasakihitomi展】世界観がぎゅっと詰まったスカーフ
【sasakihitomi展】身につけたイメージをご紹介します
【sasakihitomi展】季節の美しさを感じるアクセサリー
・【sasakihitomi展】お客様に教えてもらった楽しみ方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)