【オリジナル手ぬぐい】5月1日より発売開始っ!!

かまわぬさんとコラボした、シエスタオリジナル手ぬぐいが、
本日21時から販売開始となります!

3年も前から作りたいと思っていた手ぬぐい。
伝統的な染技術を持つかまわぬさんとコラボして、ついに完成しました。
手ぬぐいの模様として描かれたのは、石鹸作りで使う、北海道産の素材。
点と線模様製作所の岡理恵子さんに作っていただいた模様です。

とても迷った色は、全部で4色。
テーマカラーのように大切にしている渋めのイエローとブルー。
点と線の岡さんも手ぬぐいらしい良い色ですねと話してくださったピンク。
控えめだけれど、万能なグレー。

ハンカチやタオルの代わりに、ランチクロスやバッグの目隠し。
インテリアとして飾ったり、贈り物に選んだり。
ちょっとした工夫次第で、いろいろな用途に使える手ぬぐいは本当に便利です♪

頒布会の会員の方には、一足お先に、
特別カラーの手ぬぐいをお送りさせて頂いていました。
instagramでご紹介くださっているのを発見して、嬉しく思っています。
ありがとうございます!!

【価格】
1枚:税別1400円
4色セット:税別5000円

販売ページはこちらをご覧ください。(5/1・21時より表示されます)

動画でもオリジナル手ぬぐいをご紹介しています。
よろしければご覧下さい!




【お知らせ】
月刊シエスタ通信5月号の配信ならびに配布ですが、
もう少しお時間をいただきます。
愉しみにしてくださっているみなさま、申し訳ございません!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)