【5月限定】レモングラスと柑橘のボディオイル(web:5/2・21時~ 直営店:5/3~)

今日から5月。
ゴールデンウィークを兼ねて、お店にお立ち寄りくださる方も多く、
本当にありがとうございます。

ちょうどお店では5月1日まで「出張toita」のイベントも開催していました。
たくさんのおいしいものが、みなさんのお手元へ…
お休み中、ぜひ楽しく召し上がってくださいね。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

さて、今日は昨日のホワイトバーチと陽だまりの石鹸に引き続き、5月の限定商品「レモングラスと柑橘のボディオイル」のことをご紹介したいと思います。

そろそろお洋服も薄手になるこれからの季節。
大活躍するのが、シエスタのボディオイル。
肘やかかとの乾燥が気になるところに1プッシュ伸ばしてください。
アーモンドオイルとマカデミアナッツオイルが、お肌に潤いをプラスしてくれます。

マカデミアナッツオイルに含まれるパルミトレイン酸は、
皮膚の細胞の再生に大きな役割を果たすと考えられています。
しわ防止用のスキンクリームや美容液に配合されるマカデミアナッツオイルが
約50%含まれるシエスタのボディオイルはとっても贅沢♪

私のおすすめの使い方は、お風呂上がりに、タオルで水分をふき取る前の、
カラダが濡れている状態で、オイルをのばすこと。
少しの量で、薄くお肌に塗ることができるので、
暑くなる季節も重くならず使うことができます。

また、時間のある夜は一緒にマッサージもおすすめ。

個人的な体験で、しみじみと思っている事なのですが、
ケアした分、正直にカラダは答えてくれるなぁと思うのです。
マッサージをすればむくみが解消されるし、
運動すれば身体もほぐれて楽に。

気持ちの良い季節になったし、しっかりと体を整えようと思います。
ぜひみなさんも、シエスタのボディオイルでカラダケアをしてくださいね。

5月の限定商品 レモングラスと柑橘シリーズ
 ウェブショップ発売開始日:5月2日21時~
 直営店販売開始日:5月3日

(販売ページ)
こちらをご覧ください

(関連ブログ)
【5月限定】ホワイトバーチと陽だまりの石鹸
【5月限定】レモングラスと柑橘のボディオイル
【5月限定】レモングラスと柑橘のスキンクリーム&バスソルト
・レモングラスと柑橘シリーズ、お取扱い店一覧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)