【sasakihitomi オーダー会】華やかで繊細なミモザの耳飾り(5/10・12時まで)

こんな素敵なピアス、見たことがない!

というのが、このミモザのピアス&イヤリングを見た時の第一印象でした。
大好きなミモザの花の美しさが、そのまま形になっていて感動したのです。

sasakihitomiさんの作品を拝見すると、いつも新鮮な驚きがあります。
モチーフの美しさと、その表現力、繊細さに、ハッとしてしまうのです。

身に着けてみると、とっても楽しくワクワクして一日を過ごすことができます。
このミモザの花のピアス&イヤリングは、特に華やかな印象なので、シンプルな装いの時に、最後のアクセントとして選んでいただくのにおススメ。お気に入りの場所へのお出かけにぴったりと思っています。

身に着けた時の印象をお伝えしたくて、動画でもご紹介させていただきました。よろしければご覧ください!




直営店Siesta Labo.でとてもご好評のsasakihitomiさんの作品を、オンラインショップでもオーダー会としてご紹介させていただけることとなりました。

遠方でなかなかお店に足を運べなかったという方や、企画展期間中に気になっていたけど行けなかった、という方、ぜひご利用ください。

●3月の個展の様子をブログでご紹介しています
sasakihitomi個展 春待ち
【sasakihitomi展】世界観がぎゅっと詰まったスカーフ
【sasakihitomi展】身につけたイメージをご紹介します
【sasakihitomi展】季節の美しさを感じるアクセサリー
・【sasakihitomi展】お客様に教えてもらった楽しみ方

今回のオーダー会では、全部で5種類の作品をご紹介させていただいています。

こちらのブログでご紹介させていただいたミモザのピアス&イヤリングはこちらです。

ミモザのピアス&イヤリング 税別16000円

しゃらりと揺れる天然石が華やかなミモザの耳飾。sasakihitomiさんの作品は、季節を感じられるのが特徴です。

一年通してもちろんお付けいただけますが、とくにミモザの花が咲く3月初旬は、嬉しくつけていただけるのでは…と思っています。

sasakihitomi ウェブ受注会
4月27日(木)21時 – 5月10日(水)12時まで

ぜひ絵本をめくるように、sasakiさんの世界をお楽しみください。

▼ご予約はこちらから
sasakihitomiさん、オーダー受付中!(5/10・12時まで)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)